2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'06.07 (Tue)

優雅な舞

ふと、TDSのアトラクション待ち時間を見てみたら、サルアミが10分だった!
今すぐ飛んで行きたいー!ドナー!と高まる気持ちを必死で抑えた夕海です、コンバンワ。

10分って…、10分って!!!!10分!?
ぐるぐるしちゃうよ、ぐるぐる!
でも、終わって上にあがってまた降りて。。。は何気にしんどい気もしますね。(笑)
あとかなり気まずい感じ…?( ̄∇ ̄;)
待ち人数は10人以内ですよねきっと。
ドナといっぱいお話できるのかしら…。夢が膨らみます。
いいなー平日。

さて。こんな前フリをしておきながらイースターです。
しかもドナじゃなくてデジ姐さんのバレリーナタイム♪

IMG_9258a.jpg
ポイントは小指よ☆

 しなやかな腕の動きにも注目です。


【More・・・】

IMG_9262a_20110531215018.jpg
背筋をピンと伸ばして、足を高く~!腕にも気を配ってね!

 わーん、足切れたーーー;;;;
 でもさすがデジ姐さん。優雅で美しいvvvvv

IMG_9263a_20110531215017.jpg
当然よ♪

 ナイス美脚♪ 

IMG_9268a.jpg
アナタにはちょっとハードル高すぎたかしら…w

 簡単そうに見えて、実は大変なポーズですよね;
 体硬いからプルプルしちゃいそう(笑)

20:09  |   EasterWonderland2011  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

サルアミが10分ですか~!!
私もグルグルしたいです☆
平日インしますが、私はタイミングが悪いのか、
10分待ちには遭遇したことないです>_<

優雅な舞を披露している、デイジーは可愛くって素敵です~(●^o^●)
このバレーの所、好きです(#^.^#)
私は、体が硬いのでこのポーズは、きっとプルプルしちゃいます(笑)
たまお。 | 2011年06月08日(水) 14:20 | URL | コメント編集

わたし、実は昨日朝からインしてたw
やっぱ、平日はいいねー。
整列グリは待ち時間短いし、フリーグリも殺伐としてないし。
一足早く、ドナちゃんにおめでとう言ってきたよ♪

バレリーナなデイジー、かわいいよねぇ (≧▽≦)
小指立ってるのとか、たまらん!
ほんと、美脚だわ・・・。
みぃたん | 2011年06月08日(水) 15:13 | URL | コメント編集

たまお。 様>
10分って夢のようですよね!
10分といいつつきっと5分くらいなんだろうな・・・。
でもそれはそれでドキドキしすぎてうまくグリできないかも(笑)
平日でも時間によっていろいろ変わってるみたいですが、
それでも土日よりは少ないのでやはり羨ましいです☆
私も体硬いので、こんなに優雅には踊れないです(笑)
デイジー素敵すぎますよねvvv
夕海 | 2011年06月09日(木) 22:51 | URL | コメント編集

みぃたん 様>
おおー!平日インいいなぁー!
グリ天国だよね!
私も早くドナにおめでとう言いたい~♪
ただでさえ可愛いデイジーがバレリーナとか、、もうたまらんよね!
小指に美脚に文句なし!
夕海 | 2011年06月09日(木) 23:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |