2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'05.18 (Wed)

イースターフォトロケ

ファンタズミックはどう略すのがいいのかよくわからない夕海です、こんばんわ。

ファンタ?
ファンタズ?
ミック?

・・・略さずファンタズミックというのが一番でしょうかね。( ̄∇ ̄)

さて、今日はイースターのフォトロケをぺたぺた。
もうとっくの昔に知ってるわ!って感じですが、あまりの可愛さに載せずにはいられません。

今回のプロップスほんとに可愛いです。
ちゃんとお金かけて作ってある感じ。(笑)
いつぞやのクリスマスは酷かったから;;;
時間をかけて隅から隅までじーーーーーっくり観察したくなります。
曇った日にぐるりと回って一通り撮影したのですが、
晴れた日の方がキラキラ度も増してさらに可愛かったので撮りなおしました。(笑)

では一通り~。

IMG_6853a_20110517211159.jpg
私的正面のドナサイド。

 甥っ子達と楽しそうにエッグハントを楽しんでいる姿がたまりません。
 かわいすぎる!
 タマゴ背負ってるし!


【More・・・】

IMG_6849a_20110517211159.jpg
次はあっちだじょー!

 ドナはタマゴを全部見つけることが出来るのかしら???
 実際にエッグハントをしているドナを想像して、萌えに萌えています。
 かわいーかわいーvvvvv

IMG_6836a.jpg
私的一番の萌え角度。(〃Д〃)ハゥ

IMG_6837a.jpg
アップ。

 しっかり園内マップに印がついてますね!ドナ頑張れー!
 この角度が好きすぎて、お友達に教えたら
 「やっぱり夕海ちゃん変態だよー!!」とお褒めの言葉をいただきました。(笑)
 でも可愛いでしょ?(^ω^)

IMG_6835a_20110517211059.jpg
ガールズは楽しそうにタマゴをデコってます。

 前に並んでいるのはプリンセスのタマゴですね!かわいい!

IMG_6839a.jpg
別角度からもー。

IMG_6838a.jpg
あまりの可愛さにデジ姐さんアップ。満足の行く仕上がりのよう♪

IMG_6842a.jpg
そして最後にミッキさん。ちょい斜めより…。

この向きの見所は。。。。

IMG_6840a.jpg
ミッキーのぷりっケツだと思います。( ̄∇ ̄)

夜バージョンもまた雰囲気が出て素敵だろうな~と思いつつ、暗くなる頃には疲れてなかなかプラザに来れないので、イベントが終わるまでにはなんとか頑張りたい所存です。ハイ。

20:09  |   EasterWonderland2011  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

今回のフォトロケは、ホントに可愛いですよね☆
ドナちゃんの後ろから撮ったお写真可愛いですね(*^_^*)
私も変態の仲間入りです~(笑)
地図もちゃんと細かく書かれているとは、知りませんでした>_<

ミッキーのぷりっケツ私も好きかもです(#^.^#)
今回販売されてるフィギュアのミッキーの
ぷりっケツも可愛いですよ♪
たまお。 | 2011年05月19日(木) 20:06 | URL | コメント編集

たまお。 様>
フォトロケかわいいですよね~!
ずっと見てても飽きないと思います。
もっとじっくり時間をかけて見たい~!
たまお。さんも変態の世界へようこそvv
フィギュア!ノーチェックでしたー。
次行ったときもしまだあれば見てみますvv
夕海 | 2011年05月25日(水) 20:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |