2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'06.08 (Wed)

放置プレイ

カメラを構えずにイースターパレードを楽しむことが、目下の夢な夕海です、コンバンワ。

去年から合わせて、もうかなりの回数見たパレードなので、
そろそろ写真やビデオを撮らずにパレードを楽しみたいのですが、
カメラを構えてない時に限ってドナがとんでもなく可愛いことをしちゃったらどうしよう!とか思うと、怖くて実行にうつせないでいます。(笑)
実際、去年そんなこともありましたし。(@∇@;)

6月末まで、あと何回パレードを見れるかわからないですが、
1回はカメラなし!で挑戦してみたいと思います~。密かな野望。

・・・出来るかな~;;

さて今日はイースター名物ミキミニ劇場。

IMG_8033a.jpg
ミニ「ミッキー見てあれ!何かしら?」
ミキ「(おっ!これはチュウの合図だね!ヨシ!)」


【More・・・】

IMG_8036a.jpg
ミキ「なんだい?(ひっかってあげなきゃね~!)」
ミニ「(にやり。)」

IMG_8040a_20110531213932.jpg
ミキ「(ミニーってば可愛いんだからvv)」
ミニ「待ってる待ってる!」

IMG_8042a.jpg
ミキ「(ちょっと遅いなぁ…。でも振り向いたらせっかくのミニーの悪戯が台無しになっちゃうし…)」
ミニ「ぷぷぷ。いつまでああやってるのかしら。(笑)」

IMG_8045a.jpg
ミキ「ミニー…?」
ミニ「あ。」

IMG_8048a_20110531213931.jpg
ミキ「わーん!やられたーーーー!!!!」
ミニ「単純すぎよねーーーー(笑)」

IMG_8049a.jpg
ミキ「みにぃーーーー…;;;」
ミニ「はいはい。ごめんなさいね。」

IMG_8053a.jpg
ちゅ。

お姉さんなミニーさんにおコチャマなミッキーって感じでした(笑)
ミニーさん小悪魔!!!


20:10  |   EasterWonderland2011  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

わかりますーー;;;ドナと「うさたまぼん」をしたいと思いながらもカメラを構えずにはいられない。。
今日こそは見るぞ!と思ってもカメラを構えてる自分がいます;
思い切って鞄にしまった方がいいのかしら?でもとんでもなくかわゆいことをしたら後悔しそうです。。
目でシャッター切りたい。。

ミニーちゃん小悪魔~w指差し口パク可愛いですね♪
お子ちゃまミッキーに心くすぐられますw
これは、ミニーちゃんもついつい意地悪したくなるかもwww
早月 | 2011年06月08日(水) 21:02 | URL | コメント編集

はじめましてっ!
いつもブログ読ませていただいてますv-10

今回の記事のミッキーミニーちゃんが、あまりにもかわゆいので初コメントしてしまいました。。。
いたずらっこなミニーちゃんも、期待しながら待ってるミッキーもかわいすぎますv-238

そして、写真についてはお気持ちすごくわかります。
カメラ持ってても、たまたま下ろして見ているときにかわいい事したりして、もう、おろせない~~ってなります(笑
私も一度はウサタマボンをちゃんとやりたいのですv-289


それと始めたばかりですが、私もディズニーブログをしているのでリンクしてもよろしいでしょうか?
良かったらよろしくお願いしますv-278
Emily | 2011年06月09日(木) 01:23 | URL | コメント編集

私は、いつも見る専門ですが、撮影部隊の妹がいない時に限って、
キャラが面白い事をしたるするので、なるべく妹とインしてますが、
この前妹がいない時に、デイジーからの投げチュウを貰っちゃいました(*^_^*)
でも、心の中に焼き付いてるので問題なしです。
「うさ・たま・ぼん」がキャラとあったりすると楽しいので、
ぜひ夕海さんも、カメラなしでパレードを見てみてください(#^.^#)

小悪魔なミニーちゃん可愛いですね☆
口パクと指差ししてるミニーちゃんが、可愛すぎます♪
ひっかかったミッキーも可愛いです~(●^o^●)
たまお。 | 2011年06月09日(木) 16:55 | URL | コメント編集

早月 様>
おお!同じ思いを~!!!
そうなりますよね(><)
カメラ構えずじっくり見たり、一緒に遊びたいとおもいつつも
ドナが可愛いことしたときにカメラを構えてなかったら絶対後悔すると思うんですよね~;;
専属カメラマンが欲しい・・・(笑)
可愛い子ほどいじめたくなる心理・・ありますよね!
ミニーちゃったらSだわ~(笑)

夕海 | 2011年06月09日(木) 23:11 | URL | コメント編集

Emily 様>
はじめまして~!
コメント&訪問ありがとうございます♪
このお帰り場面はいつもかわいいですが、この時はミニーちゃんの悪戯が
かわいくてかわいくて・・・vvvv
純粋なミッキーも可愛いですよね~!
カメラ、構えていてもシャッター押すのを忘れて見ちゃって撮れなかったってことも
よくあります(笑)
自分の目で見たものを映像化できればいいのになー!!
初めのうちはうさたまぼんやっているのですが、
途中でやっぱりカメラ構えちゃいます。くうーーー(笑)
リンクの件オッケイです~!
これからよろしくお願いします♪
私も遊びにいかせていただきますね!
夕海 | 2011年06月09日(木) 23:16 | URL | コメント編集

たまお。 様>
見る専門・・・羨ましいです!
しっかり見て、妹さんがしっかり撮って、、それが理想です~!
確かにしっかり心に焼き付けばそれで問題なしなのですが、
やはり写真や動画に残したくてうずうずしちゃいます(笑)
もっと回数見ることができたら、こんなに悩まないのになー。
イースターが終わるまでに、カメラなしでパレード見てみたいです♪
夕海 | 2011年06月09日(木) 23:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |