2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'05.27 (Fri)

嫉妬

天気予報ばかり見ている夕海です、コンバンワ。

梅雨入りいやーーー;;;
早過ぎないですか梅雨;;;
入りが早いからといって、明けるのが必ずしも早いわけではないらしく、、
それって長いだけじゃないか(TДT)ノーン

気持ちの良い季節は短いですね…。はう。

イースター終了まであと約1ヶ月、そのうち晴れる週末はどれくらいあるのでしょうか;
晴れなんて贅沢は言わないから、せめて曇りでイースターやってほしいです。
いや、本音は青空の下がいいけど。(笑)

バス取っちゃうとキャンセルが出来ないので(キャンセル料取られるの悔しい)、雨が多くなるとなかなか踏み切れません。
むしろ雨の日こそ、ワンマンやBBBを思う存分!とか、サルアミでグリ!とか、夢のフィルハーぐるぐる!とかも考えたのですが、それなら他の時期でも出来るなぁと。( ̄∇ ̄;)
なぜ今行くかってイースターが見たいからなのにぃー。

雨は大事ですがソコソコでお願いします。

さて今日も飽きずにうさドナさん。
うさぎオールスター紹介で仲間に入れてもらえなくて、絶賛やさぐれ中。

IMG_6071a.jpg
ちょ、僕は!?!?



【More・・・】

下にいる仲の良いうさぎカップル(とんばに)がやたら鼻につくらしく・・・

IMG_6077a.jpg
何がハートだじょ!

IMG_6079a.jpg
そんなのこーしてやるじょ!パリン!

 割った!

IMG_6080a.jpg
こんなもの…

IMG_6081a.jpg
バクバク!!!!

 食べた!Σ(゜Д゜)

IMG_6082a.jpg
全く腹の足しにもならないじょ!

ドナー!ドナー!
たとえうさぎと認められなくても、私の中ではあなたが一番可愛いイースターバニーだからー!(笑)
デイジーと一緒に居られないからか余計イラついてる感じ。
憎しみがこもってます。(笑)

23:59  |   EasterWonderland2011  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

何と言っても、ドナちゃんが一番のイースターバニーですよね☆
ハートを割って食べちゃうなんて、ひどいけど可愛いですね(笑)
お写真を見てふいてしまいました(●^o^●)

梅雨入りホントに早いですよね>_<
後どのくらい晴れたもとで、イースターパレを見られるか
ヒヤヒヤですよね。。。
たまお。 | 2011年05月28日(土) 16:37 | URL | コメント編集

たまお。 様>
誰がなんと言おうと、イースターバニーのトップに輝くのはドナですよ!
名前を呼ばれなかった後の、傍若無人ぶりはすごいものですが(笑)
ドナだから許されるんですよね~vvv
ハート割って食べたり、たまご投げつけたりしてました。(笑)
梅雨入り早すぎですよね…。台風のどさくさに紛れたとしか思えない。
これからは青空の下でのイースターは貴重ですよね~!
夕海 | 2011年05月29日(日) 00:18 | URL | コメント編集

!!!(笑)
こんなにやさぐれイライラドナなのに可愛いしか言えません!(〃∀〃)
小さいお手々で一生懸命なドナのかわゆいことvvv
決していい方向の一生懸命さではありませんがw
どんなドナでも可愛いことに間違いないです!

イースター終了まで1ヶ月;
天気予報とのみらめっこが日課になりそうです~;
早月 | 2011年05月29日(日) 00:35 | URL | コメント編集

ハート食べちゃったww
かわいくて笑っちゃった!ドナちゃーん!
下にはうさぎさんたちが集まってるもんね。。
ボクは!?っていうお写真がかなり訴えかけてるよね(笑)

梅雨入りしたんだよね~;;
明けるのも例年どおりの予想なんだよね。
曇りでも、あと少しのイースター。ちょっとでもみれるといいなぁ^^

あと、遅くなっちゃったけど3周年おめでとう☆
これからも夕海ちゃんの楽しいブログ、楽しみにしてる♪
私もそういうのけっこう忘れる・・・^^;
はんちゃん | 2011年05月29日(日) 20:56 | URL | コメント編集

私の中でも、1番かわいいイースターバニーはドナちゃんですっ!
人のハートを割っちゃって、食べちゃうなんて、ドナちゃんらしい~(^^;)
でもそこもかわいい(o^^o)

梅雨入り、早すぎますよね。
この時期は前もって予定立てるの、迷いますね・・・
Kay | 2011年05月30日(月) 21:32 | URL | コメント編集

早月 様>
こんなことしても怒られないのはドナの特権ですよね(笑)
自分以外の幸せが許せないっぽいです( ̄∇ ̄)
そんな自分勝手なところもかわいーvv
お天気毎日変わって気が気じゃないです;;
インの日はなんとかくもりでとどまってほしい~!
夕海 | 2011年05月31日(火) 20:27 | URL | コメント編集

はんちゃん 様>
うさぎの仲間には入れてもらえないわ、
デイジーとは離れ離れだわ…で、こんな暴挙に(笑)
でも可愛いからオッケイ~vv
こんなに早く梅雨入りしたのにあけるのは例年通りだなんて…
納得いかない!
残りのイースター少しでも晴れ間が多くなるといいね♪
わー、ありがとう!!!!
これからもよろしくお願いします♪
忘れちゃうよねーーー(笑)
夕海 | 2011年05月31日(火) 20:30 | URL | コメント編集

Kay 様>
ダントツのトップですよねー!
ドナ、そんなやさぐれなくてもナンバーワンだよー(笑)
ハートを割って、まさか食べちゃうとは思わなかったので大笑いしてしてしまいました♪
早すぎる梅雨入りに気分も沈みがちになっちゃいますね~…。
あと何回イースター見れるかな(><)
夕海 | 2011年05月31日(火) 20:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |