2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'06.02 (Thu)

刺激的

歯がスポーンと抜けた夢を見た夕海です、コンバンワ。

抜けた後、喋り難いというリアルな感覚付き!イヤー!
目覚めて思わずちゃんと歯があるか確認しました。( ̄∇ ̄;)
歯って大事ですよねー。
ちゃんと歯磨きしよう。(笑)

さて、今日はシーより…。
嬉しすぎるレギュラー化!テーブルより辛いもの担当ドナルドさんv

IMG_6504a.jpg
準備中。

 しばしお待ちを・・・w


【More・・・】

IMG_6509a.jpg
お待たせっ!

IMG_6511a.jpg
想像を絶する刺激にフラフラ~~~

IMG_6515a_20110529002446.jpg
か、か、か、、、

 たらこでか過ぎじゃねw

IMG_6516a_20110529002446.jpg
から~~~~~~~~っ!!!!!!!!

IMG_6519a_20110529002446.jpg
放心…w

 もはや何の生き物かわからん。

IMG_6524a.jpg
僕の自慢のクチバシがぁあああああああ;;;;

IMG_6525a.jpg
ねぇ大丈夫?ちゃんと僕ってわかるじょ????
せっかくのイケメンが…;;;;;

 大丈夫ー!ちゃんとドナってわかるよ~!
 ただ、せっかくのお顔がタラコで全部隠れちゃってるから(笑)、イケメンかどうかは…( ̄∇ ̄;)

 あのタラコ触ってみたいー(笑)



20:45  |  シー  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

夢なのに、リアルな感覚付きってあるww
あれってどういう事!?
起きて歯があって良かったよ(笑)

お待たせって、たらこに目が行くけど、クロスした足もカワユイi-179
前方の席だと、たらこに変身してからは、折角の可愛いおめめが見えなくて残念だけど、
コレはコレで可愛いよね☆
ゆう | 2011年06月02日(木) 21:06 | URL | コメント編集

歯が抜ける夢!! 分かるよ、わかるー!! 私も昔、何度か見てた~~。
ミョーにリアルなんだよね。
歯っ欠けになって、夢の中じゃかなりショックを受けるの!!
起きた時、揃ってると分かると本気でほっとするよね~~。

ホント、イケメンお顔が全く見えんよね。
でかすぎだってば、そのたらこ!!笑
触り心地はどんなんだろね~~。私も触ってみたい!!
ってか、ドナちゃんに装着する係になってみたいー!!笑
うっちー♪♪ | 2011年06月02日(木) 21:18 | URL | コメント編集

リアルな感覚付きの夢は、覚めた後もしばらくイヤですよね。。。

振り向き方が、かわいい~
足が♪
タラコしか見えてないけど(^^;)
タラコ、でかすぎますよね~
でも、似合っちゃうのがドナちゃん(o^^o)
ぬいばを出すときは、着脱可能なタラコを付けて欲しいです!
Kay | 2011年06月03日(金) 17:48 | URL | コメント編集

歯が抜ける夢ですか!!
それは、怖い夢ですね>_<
歯磨きは大事ですよね☆

振り向きタラコドナちゃん、可愛すぎです♪
クロスしてる足も可愛いです~(*^_^*)
タラコ、私も触ってみたいです(#^.^#)
どんな触りごこちなんでしょうね??
たまお。 | 2011年06月03日(金) 19:27 | URL | コメント編集

ゆう 様>
夢で感覚があるのってほんと不思議ですよね!
歯あってよかったーー(><)
写真としては立見くらいからがやっぱりいい感じに取れますが、
前方の臨場感が好きです(笑)
ドナ目大きいのにそれが隠れてしまうほどのタラコって、
どんだけ大きいんだー(笑)
夕海 | 2011年06月09日(木) 22:10 | URL | コメント編集

うっちー♪♪ 様>
リアルな夢ってなんか怖いよねー!
起きて心臓がバクバクしてることもあるー。
たらこの触感、柔らかそうに見えて硬かったりするのかな~。
私も装着する係りやってみたい!
んで、できたよって肩をポンポンッと叩くのもやりたい(笑)
夕海 | 2011年06月09日(木) 22:12 | URL | コメント編集

Kay 様>
起きた後に心臓がバクバクしてたり、感覚が残ってたり…
ホント夢って不思議ですよね~!
かわいいあひるさんだったはずが、ふりむいたらタラコマン!
でもこれが似合っちゃうのはドナだけですよねー!
ぬいば作って欲しいです!
もちろん着脱可能なタラコも一緒に~♪
夕海 | 2011年06月09日(木) 22:14 | URL | コメント編集

たまお。 様>
目が覚めた後、いつもより念入りに歯磨きしました(笑)
歯は大事!!!
タラコ触ってみたいですよねー!
硬いのか柔らかいのか…。
付けてみたいー!!!
あ、自分にじゃなくて、ドナに♪
自分でつけてもいいけど(笑)
夕海 | 2011年06月09日(木) 22:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |