2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'06.22 (Wed)

6/18 イン2日目 ランド

イースターのデコレーション部屋に泊まりたかったのですが(もちろんアンバ)、
どうにも叶わないままイースターが終わりそうでノーンな夕海です、コンバンワ。

ドナデジベッドでドナのクッションを抱きながら寝たかった~。(笑)
あひる好きさんと一緒に泊まったら、きっと殴りあいの喧嘩になったでしょうが。( ̄∇ ̄;)
ミキミニ好きさんと泊まらないと揉め事必至です。要注意。

んで、ハロウィンやクリスマスにもデコレーション部屋が登場!と発表になっていますが、気になる点が一つ…(゜ω゜)
対象の部屋が
①スタンダードフロアのデラックスルーム(一部)
②アンバサダーフロアのスーペリアルーム
になってる!!!!
①は同じくですが、②は今まではアンバサダーフロアのスタンダードルームだったはず。
地味ですが値上げだわ~!

さて、ザクザクレポいきます!

6/18 イン2日目
・朝起きて、、、そういえばとホテルからのお知らせを見て一気に目が覚めました。
 まさかの30分アーリー!!!(@□@)
 大慌てで用意。死ぬかとオモタ。

・なんとか準備完了してイン。
 なにわともあれ、まずは朝ドナーーーーvvvvv
 朝から幸せでした。ニヤニヤ。

・続いて朝フィルハー。この流れ幸せすぎます。ドナかわいーーーー!
 心置きなくドナを堪能。

・入園してくるゲストの流れに逆らってセンターストリートコーヒーハウスへ。

IMG_7733a.jpg
前々から食べてみたかったミッキーのパンケーキ。

 結構大きくて満足☆


【More・・・】

・一旦アウトしてランドホテルのお庭散策とチェックアウト準備。
 お庭は節電の影響で噴水など止まっていましたが、ゆったりお散歩できました。
 名残惜しく部屋を出て、再度ランドへイン。

・イースターパレード1回目鑑賞。
IMG_7812a.jpg
柵でおでこ打った。

 ドナポジ→デジポジ。
 ガールズフロートがやば過ぎて大興奮!
 今年はすごくたくさんミニーちゃんを見てる気がします。あんなに可愛かったのか…。<遅

・ワンマン鑑賞。

IMG_8086a.jpg
全身で寒さを表現するドナルドさん。

 ミッキーかっこよかったーーーーーー!!!
 もう1回ワンマン!と思わず口走りました。(笑)
 ドナもジャンプ高かった!

・ビックサンダーマウンテン(FP)
 乗ってるあたりから雨が降り出してきてしまい、肉を食らいながらマッタリ。
 雨足弱まらず・・・。

・イースター雨パレ。
・ドリーマーズラウンジにてひたすらマッタリ。
 大人の気分を味わいました。大人ですけども。
 シーのサーチライトが見えたのでファンタズミックはやっているようでした。
 そろそろ~っと荷物を受け取って外に出てみると雨止んでる!!!!(゜Д゜)
 いつ止んだのかサパーリでしたが、助かりましたー。

2日目は以上です!

22:38  |  TDRインの思い出  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

<中>初めまして(^^*
ディズニー大好きなチャグというものです
珍しいカンベア好きで←
私もブログをやっています

ドナ好きさん!
もしかしたら私はイースターパレの時
お近くで黄色いウサギのぬいぐるみを振り回していたかもしれません…←

全身で寒さを表現!!笑笑
私はこういうお写真も大好きです!笑笑

ドナ柵でおでこうったんですか…!
元気いっぱいだったんですね(><*ちょっと痛そう!



チャグ | 2011年06月23日(木) 08:30 | URL | コメント編集

2日目のレポお疲れ様です<(_ _)>

ミッキーのパンケーキ食べごたえあって、美味しいですよね☆
私は朝ではなく、おやつの時間に食べたのですが、
お腹いっぱいになりました(*^_^*)

柵で頭を打ったドナちゃん、痛そうですね>_<
頭をなでてあげたいです(#^.^#)

全身で寒さを表現してるドナちゃん、
元気いっぱいに表現してて、とっても可愛いです~(●^o^●)
たまお。 | 2011年06月23日(木) 16:32 | URL | コメント編集

チャグ 様>
はじめまして!コメントありがとうございます♪
カンベア好きさんなんですねー!
実は1回しか入ったことがなくて…;;
季節ごとに変わるんですよね!もうすぐ夏ですし入ってみようかな~!
全身で寒さを表現するドナルド、良いですよね!(笑)
おでこ打ってみたり、いつでも元気イッパイで可愛いですvvv
夕海 | 2011年06月30日(木) 02:35 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでいただきありがとうございます♪
ミッキーパンケーキは前々から食べたかったので、
やっと念願かなって嬉しかったです~。美味しかったしvvv
「ドナルドの斜め45度!」やってました。(わかる?笑)
可愛すぎたーーvvv

夕海 | 2011年06月30日(木) 02:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |