2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'07.10 (Sun)

行進ー!

☆予約投稿です。
 現地更新は<あひるな日常>で~!

やんごとなき理由で、サテンの赤地に黒の水玉のシュシュが欲しい夕海です、こんにちわ。

ピンポイント。(笑)
ありそうだけどなー。
むしろ作った方が早いんじゃなかろうかって感じですかね?
ものすごく急いでいるわけではないので、気長に探してみますか。

さて、昨日の続き。
整列してかわいくお辞儀した後は…

IMG_9223a.jpg
グ「はい、並んで並んで~。」



【More・・・】

IMG_9226a.jpg
グ「テンポ合わせてねー!あっひょ。」

 完全に子供達の面倒を見るお父さん、もしくは幼稚園の先生なグーさん。( ̄∇ ̄)

IMG_9228a.jpg
グ「ピッピッピッ!」←笛吹いてます。

IMG_9229a_20110708065247.jpg
ドナ「はいっ!」

 張り切って行進するドナー!かわいすぎる!
 伸ばした右手が可愛いのはもちろんのこと、左手がピシッと伸びてるのも注目すべきポイントです!
 お子ちゃまなドナによく似合う~♪
 完全に幼稚園のお遊戯会に見えます。(笑)
 さらにお尻のモフり具合も萌えーーーvvvvv
 デールも(デールだよね?)腕を上げて行進♪
 可愛い姿をどうもありがとう~!

12:00  |   StarFestival2011  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |