2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'06.14 (Tue)

6/11 イン1日目

先日の夜行バスで、初めて1列目の真ん中にあてがわれた夕海です、おはようございます。

めちゃめちゃ落ちつかないー!
休憩で降りない私なので、人が通るたびに当たるし足伸ばせないし…。
このまま最後まではキツイなーと思っていたら、偶然キャンセルが1席できたらしく、
移動しても良くなって助かりましたが。
バスによっては使ってなかったりするところもあるので、ちょいと考えて欲しいなーと思いましたん。

さて、そんな過程を経てインしてきました!
前回のインからちょうど1ヶ月ぶりでした。
イースターはイン強化期間なのに!雨のバカ!
今回も雨に悩まされたりしましたが、なんとか楽しく過ごしてきました。

さっそくレポー。

6/11 イン1日目
・絶賛雨予報の通り、舞浜着時は小雨でした。
 どうせ雨だしということで、ピアリのパン屋さんで朝ごはん。
 オープン前にシーに到着するも、、、ビックリの長蛇の列!!!(@Д@)エー!!!
 雨なのにー!!!
 恐るべしホームタウンパス効果ってところでしょうか。
 途中滝修行のような雨を乗り越えて、なんとかイン。20分以上かかりました;;;

・ドナにおはモフ~~~♪と思ったのに、すっごい囲まれ具合で、頑張ったものの結局撮れず。
 いいもん、、、お尻触ったし;;;

・BBB鑑賞
 ガールズ可愛かったvvvv

・ポルトフィーノでランチ。
 アサリとジェノベーゼのパスタ美味しくて好きvvvv

・雨上がったーー!ってことでテーブル鑑賞。
 順番のわりにいい場所で見ることが出来たので、嬉しかったです。

IMG_9780a.jpg
ポトリ。

 念願のたらこが落下するハプニング!!!!
 ビデオ持って行けばよかったなー。(><)
 お友達にも会えました♪


【More・・・】

・ランドに移動してイースター2回目鑑賞。

IMG_0164a.jpg
ふぬっふぬっ!わかり難いけど、腕立て伏せチュウ。

 悩みに悩んで1stドナポジ座り見で。
 ウサタマボン!を思いっきりしてみましたが、なかなかドナと気が合わなかった。(笑)
 3rdもドナポジにて。1ヶ月ぶりのうさドナ補給完了。

・またまたシーにインして、サルアミでドナグリ~♪
 お誕生日のお祝いしてきました。
 かわゆすかわゆすvvvvvv

・ファンタズミック鑑賞。
 どうしても同じような場所で見てしまうのですが、、他の角度からはどう見えるのか気になります。

・ちらりとお買い物してアウト。
 天気予報って当たるんだな~っと実感した1日でした。(笑)

1日目は以上です!

06:54  |  TDRインの思い出  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

改めましておかえり~^^
出発前までヤキモキさせられたお天気だったけど、1日目昼くらいの雨で止まって良かったーi-189

イースターの生鑑賞目的達成おめでと(笑)
1ヶ月ぶりのインで、ドナもモフも堪能出来たみたいだねi-175

どのショーもそうだけど、1度観て良ければなかなか他の場所に行く勇気が出ないよね・・・
ファンタは、1回しか観てないから、夕海ちゃんお勧めの場所でも観てみたいな☆
ゆう | 2011年06月14日(火) 07:22 | URL | コメント編集

1日目のレポお疲れ様です<(_ _)>

雨が途中から止んで良かったですね(^-^)
タラコの落下、私はまだ見たことがないので、
今度、見てみたいです~(●^o^●)
うさドナも補充して、「うさ・たま・ぼん」も出来たんですね☆
キャラと合うと嬉しいですよね♪

ファンタズミックは、今のところ3回しか見てませんが、
全部違う場所で、見ました(*^_^*)
夕海さんの見た場所でも見てみたいです~(#^.^#)
今度、教えてください<(_ _)>
たまお。 | 2011年06月14日(火) 16:21 | URL | コメント編集

お帰りなさい&お疲れ様です^^
なんとかお天気がもってよかったですvv

テーブルのたらこ落下、私も願わずにはいられませんw
唯一完全Verを望まないショーwww
私が見たときは上たらこが落下でしたが
下たらこ落下の方が目が隠れる分、きもかわポイント高い気がしますw
早月 | 2011年06月14日(火) 22:40 | URL | コメント編集

ゆう 様>
ただいまでーす!
週末になると雨になるといういや~な天気でしたが、
なんとか楽しんできました!
イースターの生鑑賞を達成できたのはいいけど、
やっぱりこの日はカメラ構えればよかったー!と実感した日でもありました。(笑)
思う存分生鑑賞するにはあまりにも回数が足りなかったな~。
1ヶ月ぶりでやっぱりドナのモフが好きだと改めて思いました(笑)
ファンタズミックは、やっぱり同じような場所から見てしまいます。
今度はちょっと違うところに行ってみようかな。
夕海 | 2011年06月22日(水) 22:21 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでくださってありがとうございます!
そうなんです!
念願のタラコ落下ーーーー!!!!(笑)
心の中でガッツポーズですよ。
今度はビデオも撮りたいなー(笑)
イースター見納め前に生うさたまぼんが出来てよかったです♪
夕海 | 2011年06月22日(水) 22:22 | URL | コメント編集

早月 様>
ただいまです~!
雨でどうなることかと思いましたが、色々と楽しんできました♪
タラコ落下、嬉しいハプニングですよね!
次はビデオに納めたいですが、そう上手くタラコが落下するとは限らないですよねー(笑)
上下のどちらが落ちるかできもかわ度が変わるんですね!
何回見ても飽きないショーになりそうです(笑)
夕海 | 2011年06月22日(水) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |