2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'06.21 (Tue)

6/17 イン1日目 シー

体に苔が生えそうな夕海です、コンバンワ。
今年の梅雨は雨が多いですね;;

苔といえば、トゥーンタウンの木の幹が緑になっていて衝撃を受けました。
苔生えとるーーー!!!!!!
恐るべし梅雨の湿度;;;
カラリとした空気が恋しいです。

そんな感じで、お久しぶりです。生きております。
週末インしてきまして、疲れっぷりがハンパなく連日21時半には寝てました。(笑)

予約投稿する間もなくバタバタ出発でしたが、前々から楽しみにしていた、ちょっとした身内的イベントインでした。
インレポ続きですが、よろしければお付き合いくださいvv
そういえば土曜日の現地更新は障害で?アップされてませんでしたね。ショボーン…。
今は復旧しているみたいです。おそーい!

6/17 イン1日目 シー
・朝から小雨がしとしと。先週とまったく同じお天気です。(´Д`;)
 まずはピアリで朝ごはんからスタート。
 ここでお友達にサプライズ①でまず泣かせる。(笑)

・オープン後にシーへのんびりイン。
 ゲートのところで初めてアンケートに答えました。
 記念のポストカードかわゆすv

・アリエルのプレイグラウンドで本気で遊ぶ。
 初めて足を踏み入れました。というか、入り口知らなかったっていう。(@∇@)

・グッズでも…とショップを覗くと10thグッズが売ってるーーーーー!!!
 なんと発売日でした。知らなかった(笑)
 おかげで予定外の出費と荷物がーーーーー。でもかわいい。
 ドナデジのぬいとぬいば買っちゃったよ…。
 でかいーーーー!!!

・プル&ドナとグリ。
 プル自由に駆け回ってて可愛かったvvv
 ドナも面白くてホクホクvvvv

・シルクでランチ。

IMG_7191a_20110622220232.jpg
テイスティングランチ。

 せっかくの平日ですのでーーー(^∇^)
 ここでお友達にサプライズ②でまた泣かせる。(笑)
 喜んでもらえてよかった!ご飯も美味しかったvvv


【More・・・】

・雨が上がったので、テーブル鑑賞。

IMG_7486a.jpg
いたずらミッキさん。

 平日プラス午前中は雨ふりで空いていたこともあって素敵な場所で見れました♪

・フェロー様の誘惑を振り切って(笑)、ドナとグリvvv
 かわいかったーーーーvvv
 デイジーにプレゼントするダイヤ(?)の原石を掘ってました。そこからか!!
 落とし穴でも掘ってるのかと思いました。違った。(笑)

IMG_7615a.jpg
写真頼んだらお顔チェック。いつも可愛いよvv

・BBB鑑賞。
 デイジー姐さんの素敵さにメロメロです。
 あのセクシーさ、どうやったら身につくのでしょうか。

・サルアミでドナもふ。
・ファンタズミック鑑賞。
・ポルトフィーノで晩御飯。
・レイジングスピリッツで1回転。

・アウトして、ランドホテルへ。
 初めてのランドホテル宿泊です!
 2部屋取っていたので、窓からの景色が2パターン楽しめて良かったです。

IMG_7727aa.jpg
部屋の中のタマゴも発見しました♪

 ここでお友達にサプライズ③でまたまた泣かせる。(笑)
 夜更かししつつオヤスミナサイー。

1日目は以上です。

22:10  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

1日目のレポ疲れ様です<(_ _)>

実は、17日は、私もインしてました~☆
でも、ランドからシーに移動したりしてました。
夕海さんに今回は、ばったり会うことが出来ずに残念です>_<

お友達をサプライズで3回も泣かせちゃったんですか~!!
でも、喜んでもらえて良かったですね♪

シルクのテイスティングランチ、前に2回くらい食べたことが、
ありますが、美味しいですよね(*^_^*)
お写真見てたら、お腹が空いてきちゃいました(笑)

ランドホテルのタマゴとルームキー、とっても可愛いですね(#^.^#)

そういえばこの日、10thグッズの発売日でビックリでした☆
私も、デイジーのぬいだけ、とりあえずGETしました(^-^)
そのうちドナちゃんもGETしたいです(●^o^●)
ワゴンゲームもチーデーに代わってて、妹の為にチャレンジしましたが、ダメでした。。。
たまお。 | 2011年06月23日(木) 16:23 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでくださってありがとうございます♪
おお!たまお。さんもインされてたんですねー!
ホントばったり会えず残念でした。
次は会えるかな~(^^)
お友達は見事にサプライズにひっかかってくれて(笑)
仕掛けた甲斐がありました!
平日はランチもお得だし空いてるしパラダイスですね~。
10thグッズビックリしました!
悩んだ末、ドナデジのぬいとぬいバを買いました…。
でかくて荷物になる~と思ったけどこの時買っておいて良かったです><
夕海 | 2011年06月30日(木) 02:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |