2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'06.26 (Sun)

初めてのセンター?

あーづーいーーー;;;
既にあせもに悩まされている夕海です、コンバンワ。

まだ夏でもないのに…。
去年も酷かったけど、今年は早い気がします。
かゆいかゆい。
それにしても暑いですねー!!もう夏じゃないかと間違うほど。
でもまだ6月だし、、梅雨明けまでまだまだですかね;;
もう梅雨飽きました。(´Д`)
梅雨が明けるとさらに暑くなるという恐怖もありますが。はうー。

さてさて。

今日はうちのブログではとっても珍しいプーファミリーを。

城前での通過時、いつも楽しく盛り上げてくれるプーファミリー。
その中心はほとんどティガーですが、この日は違いました。

IMG_8910a.jpg
が、がんばる・・・

 まさかのイーヨー!!!!


【More・・・】

IMG_8912a.jpg
いち・・・

IMG_8913a.jpg
に・・・

IMG_8915a.jpg
・・・。

IMG_8917a_20110626221313.jpg
・・・。

IMG_8920a.jpg
おわり・・・。

 ガンバレーっと見守ってた仲間から温かい拍手♪

IMG_8924a.jpg
いたわりvvv

IMG_8929a.jpg
うまく出来てた・・・?ちら・・・。

 もっちろん!
 じみーーーーーながらも一生懸命踊ったイーヨー可愛かった!
 イーヨー株が大幅にアップしたのはいうまでもありませんvv

23:59  |   EasterWonderland2011  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

夕海ちゃーーーん、暑いよ!暑い><
ナニ?毎日のこの快晴ぶりは!?
今日は、雨じゃなかったのーーーーi-195
夏怖い...
あせも、早く治るといいねvv

最後に城前で観れて良かった~^^
楽しかったでしょ?

プーファミリーでは、ティガーのノリノリシーンが楽しみでもあるけど、バリエーション増えてて益々観るのが楽しみになった!!
イーヨー、そんなに動いてないのに、頑張った感が充分伝わってくるね(笑)

今年は、沢山観れただけに、イースターが終わってしまうのがホント悲しいi-241
ゆう | 2011年06月27日(月) 07:45 | URL | コメント編集

あせもは、痒いですよね>_<
早く、良くなりますように☆

城前のプーファミリーと言えば、ティガーのイメージですが、
頑張ってるイーヨーが、可愛すぎです(#^.^#)
この前は、プーさんがワンマンショーをやっていて
それも、みんなが温かく見守っていて、可愛かったです(*^_^*)
たまお。 | 2011年06月27日(月) 16:28 | URL | コメント編集

●はじめまして

ブログ、いつも拝見させていただいております。

プロフィールのドナちゃんがすごくかわいいですね。
イースターが終わってしまうのはとてもさびしいですが、
次は夏イベントですね☆
これからも楽しい記事、期待してます!
へーたん | 2011年06月30日(木) 01:11 | URL | コメント編集

ゆう 様>
暑すぎて毎日へばってます;;;
6月でこの暑さはないわーーーー;;;;
夏イン、、どんどん足が遠のいて行きます。(笑)
この暑さのせいで、せっかく治りかけてたあせもの上にさらに新しいのが出来ました(泣)
寝てる間に掻いちゃったりしてるんですよね…。もー(><)
城前いろいろと衝撃的でした!
楽しくて、、もっと見たかったです。雨のバカ!
夕海 | 2011年06月30日(木) 02:52 | URL | コメント編集

たまお。 様>
あせも辛いです…。見た目にもよろしくないし;;;
薬塗って早く治したいです~~(><)
プーファミリーかわいかったです♪
1巡目はティガーのワンマンショーだったのですが、
2巡目がまさかイーヨーになるとは!可愛すぎでした~vvv
普段あまり前に前にって出てこないキャラが出てくると嬉しいですね♪
夕海 | 2011年06月30日(木) 02:54 | URL | コメント編集

へーたん 様>
はじめまして!コメントありがとうございます♪
プロフィールのドナは、小さな女の子とかけっこをした後、疲れてぜいぜいしている所です(笑)
後ろ姿が可愛すぎて思わず写真撮っちゃいました~。
イースター終わってしまうの、本当に寂しすぎます。
来年もやって欲しいですね!
夏イベ楽しみではありますが、暑さが怖くて怖くて…。
暑いの嫌いです…。
また遊びに来てください~♪
夕海 | 2011年06月30日(木) 02:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |