2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'07.01 (Fri)

おでかけ

☆予約投稿です。

ディズニーチャンネルで「ミッキー・ドナルド・グーフィーの三銃士」を見て、
ドナのへたれっぷりにニヤニヤしちゃった夕海です、コンバンワ。

へたれだけど可愛い~~~~vvvvv
そして「ごめん、何言ってるかわかんなかった。」とサラリとミッキーに言われるとことかウケるーーvvvv
わかってあげて!!!
私は大体わかったよ!!わかんなかった所もあるけど。(笑)
服を何枚も着込んでいたり、帽子どこから出した?など…
可愛すぎて悶絶です。ドナかわいいよドナvvv
何回見ても可愛いvvvv
ミッキーの全然強くないところもニンマリしちゃいました。
まだ三銃士会ったことないので、いつか会ってみたいです。

さてっと。
まだまだイースターを引きずっていきます。
今日はおでかけマッドハッターさん。

IMG_8967a.jpg
・・・。


【More・・・】

IMG_8969a_20110701203937.jpg
ガチャ。んしょ。

IMG_8973a.jpg
あっ、みんな!ちょっとおでかけしてくるよ!!ハハッ♪

IMG_8974a.jpg
ぴょーい!

IMG_8976a.jpg
ミニーが待ってるんだ。急がなきゃ!!

ってことで、七夕なパークへ行ってきます!
お天気がよろしくない予報ですが。。織姫と彦星に会いたい~!

では、現地更新は<あひるな日常>でよろしくでーす♪

22:00  |  行ってきます  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

「ミッキー・ドナルド・グーフィーの三銃士」って、
とっても可愛いですよね☆
私も、みんな可愛くて好きです(#^.^#)

お出かけミッキー、可愛いですね(●^o^●)
ジャンプしてるお写真が、とっても元気いっぱいで可愛いです~(*^_^*)
たまお。 | 2011年07月02日(土) 16:33 | URL | コメント編集

たまお。 様>
三銃士、いいですよねー!デイジーも出てるし♪
ミッキーがパレードルートを駆けぬけていく最初の大事なところですよね。
ドアが開くのを今か今かと待ってました(笑)
夕海 | 2011年07月05日(火) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |