2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'07.06 (Wed)

七夕膳

お昼に、魚の骨が刺さった夕海です、コンバンワ。

歯と歯ぐきの間にざっくりと!
ビックリしましたー。痛いんだもん。
でも喉じゃなくて良かったです。皆さん魚の骨には気をつけましょうー( ̄∀ ̄;)

さて。
北斎で七夕期間限定の七夕膳をいただいてきました。
PSを取ろうと朝イチで向かったものの既に終了。まーぢーでー!Σ(゜Д゜;)
PS出してる数少なかったのでしょうか…。
でもどうしても食べたかったので、七夕パレード後に素直に40分待ちました。
少しするとみるみる列が伸びて70分待ちのご案内。ギリギリセーフ?
まぁ待合室で座って待てたし(あまり涼しくなかったけど)、喋っていたらあっという間でした。

IMG_9078a.jpg
そんなこんなで七夕膳。

 ・口取り 小鮎南蛮漬、枝豆
 ・とうもろこしのすり流し、豆乳仕立て
 ・トマトと山芋のゼリー寄せ
 ・有頭海老と茄子の素麺
 ・冷製牛肉のしゃぶしゃぶ
 ・鱚(きす)と野菜の天麩羅
 ・鰻御飯
 ・味噌汁
 ・黒ごま餡の水饅頭


【More・・・】

IMG_9081a_20110707222531.jpg
ミッキー人参♪

 とうもろこしのすり流し豆乳仕立てが冷たくて美味しかったです~!
 あの量じゃ足りない!コップいっぱい持ってきて!(笑)
 茗荷の天麩羅を食べて、大人になったな~と実感。最近茗荷好きですvv
 トマトと山芋のゼリー寄せは、めっちゃトマト!普通にトマト食べるよりトマトでした。(笑)

レジでお品書きと、ウィッシングカードをもらってごちそうさまでしたー☆


23:59  |   StarFestival2011  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |