2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'06.30 (Thu)

イースターバニー

♪蛇がだめ~ うなぎもだめぇ~ のCMが気になる夕海です、コンバンワ。

あの歌詞の続きがひじょーーーーーに気になります。
続き歌ってー!そこでやめないでー!
HPとかに載ってるかな?(笑)
パン パパパパン。

さてさて。
嬉しい楽しい大好きだったイースターが今日で終わってしまいましたね。
うさぎまみれ・たまごまみれな日々が幸せでした(笑)
また来年もやってほしいなー。

ってことで、もちろん今日はうさドナさん!

IMG_9057a_20110701065912.jpg
僕の可愛いうさぎ姿も見納めだじょ。

【More・・・】

IMG_9072a_20110701065912.jpg
ノリノリ元気イッパイ

IMG_9073a_20110701065912.jpg
ドナルドの真骨頂♪

IMG_9081a_20110701065912.jpg
あらよっと♪

 ひれ足パンケーキvvvvv

IMG_8582a.jpg
もふっ。

 埋もれとるwwww

IMG_9091c.jpg
お疲れちゃんでしたー。

ドナルドのうさぎ姿はまさにはまり役でしたね!!!!
また会いたいな~。

イースターは終わりますが、当ブログではもうちょっと続けるかもー。
23:59  |   EasterWonderland2011  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

イースター終わっちゃいましたね>_<
ドナちゃん、可愛すぎです☆
4枚目の足ひれパンケーキ可愛いです~(●^o^●)
5枚目の埋もれてる足ひれも、たまらなくカワユイです(*^_^*)
ドナポジで結局見なかったので、ぜひ来年もイースターをやってほしいです(#^.^#)
たまお。 | 2011年07月01日(金) 17:10 | URL | コメント編集

もふっ

な、お写真。
お尻の柔らかさがすごい感じれて、とってもいいですv-238
下から触りたい!
ダメですか!

どなちゃんうさぎ、とってもかわいかったですねv-10
Emily | 2011年07月01日(金) 18:11 | URL | コメント編集

たまお。 様>
イースターが終わって若干気が抜けてます。(笑)
また来年もイースターやってほしいですー!
うさぎ姿が似合いすぎたドナルド、もふもふいっぱい堪能できました♪
夕海 | 2011年07月05日(火) 22:13 | URL | コメント編集

Emily 様>
もふもふなお尻~~~~vvvvvv
セクハラで怒られてもいいから埋もれたいです。(笑)
うさぎなドナルド、最高にかわいすぎましたvvv
また会いたいです~vv
夕海 | 2011年07月05日(火) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |