2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'06.29 (Wed)

お転婆雛菊

暑くてPCを立ち上げる気がおきない夕海です、コンバンワ。

ブログ更新しようという気力はあるのですが、なにぶん暑すぎる…(´Д`;)
そのうち溶けてしまいそうです。

ノートなのですが、この熱さ尋常じゃない!
大丈夫なのかしら…。
心配なので、最近は保冷材をタオルにくるんで上に置いたりしてます。(笑)
少しはマシな気がするのだけどどうなのか。
暑さと熱さで部屋が大変なことにー(><)

パークでも、6月中にまさかの高温キャンセルが相次ぎましたね。
どんだけだーーー!
やはり夏はおとなしくしておこう。そうしよう。
でも部屋は暑いからなるべく外で涼もう。(笑)

さて今日は、イースターからお転婆娘ちゃん。
っていうか!イースターがあと1日!なんてこったー(><)

IMG_9205a.jpg
ぴょこん♪


【More・・・】

IMG_9206a.jpg
ぶわっ

IMG_9323a.jpg
あらやだ、見えちゃった?

 はい、しっかりー!(笑)

IMG_9343a.jpg
んじゃ、もひとつサービスショット♪

 はう、セクシーvvvv
 真ん丸お腹たまらんvvvv

IMG_9221a_20110629213544.jpg
うさぎぴょんぴょーんvv

IMG_9387a.jpg
こんなに可愛い私もあと一日♪

 指ー!足ー!(*≧ω≦*)
 実はこれ決めポーズなんです。
 このままずっとキープしてた姐さんさすが。

ラストイースター、無事に行われますように~!

23:59  |   EasterWonderland2011  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ホントに最近暑いですよね。
暑さに耐えられなくて、エアコンのリモコンに指が。。。

イースターのラスト、1回目の3rdは、通過だった様です。
今雷なって雨が降ってるので、2回目は、厳しそうですね>_<

デイジーのジャンプ、すごく高く飛んでいて、
それでいて可愛すぎます(*^_^*)
4枚目のお写真のセクシーショットも、たまりません(#^.^#)
最後のお写真もヤバすぎです☆
くちばしに添えられた指が、カワユすぎです~(●^o^●)
たまお。 | 2011年06月30日(木) 16:25 | URL | コメント編集

たまお。 様>
なんとかまだエアコンなして生きてます~。
でも扇風機はフル稼働。
これからの夏が怖いです><
イースター、最後は雨パレになったみたいですね。
最後は残念でしたが、楽しくて可愛くて素敵なパレードでした!
デイジーの魅力も大量放出でしたね~(笑)
夕海 | 2011年07月05日(火) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |