2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'07.02 (Sat)

強制参加

☆予約投稿です。
 現地更新は<あひるな日常>でよろしくです。


セールに行き、新作ばかり買ってしまう夕海です、こんにちわ。

だって欲しいものは全部新作なんだもん!
セール品で欲しいものは全部持ってるんだもん!
んで、気まぐれで普段行かないお店に行って、安いからと買っても
結局着なかったりするので、余計なことはしないに限ると学習しました。やっと。(笑)

でも小物は欲しい~。

さてさて今日もイースター!

去年と今年の違いはなんといっても「ウサタマボン!」
初め、それってどうなのよ…と思いましたが(笑)、なかなか楽しかったです。
キャラのうさたまぼん可愛かったなー。

ゲストも張り切ってウサタマボン!してたわけですが、、
デイジーによって強制参加させられた子達がいました。(笑)

IMG_0411a.jpg
ひよこもウサ!

 はう!かわいい!!!


【More・・・】

IMG_0413a.jpg
ひよこもタマ!

IMG_7531a_20110701203901.jpg
ボン!は代わりにvvv

IMG_7532a.jpg
よしよし♪

 これで無事にひよこも仲間入り♪
 ひよこを愛でるデイジー可愛すぎでした(≧∇≦)

13:00  |   EasterWonderland2011  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ヒヨコと一緒に「うさ・たま・ぼん」をやるデイジー、
とっても可愛いですね(●^o^●)
最後のお写真のヒヨコをよしよししてるデイジーも可愛いです~(#^.^#)

セールの時に私も新作を買った事があります~(*^_^*)
新作の方が、魅力的に見えたので~>_<
たまお。 | 2011年07月02日(土) 16:45 | URL | コメント編集

ひよこを愛でるデイジーかわいすぎますv-238
うさひよこ~v-10

セールの時も、新作気になっちゃいますよね。
Emily | 2011年07月03日(日) 00:01 | URL | コメント編集

たまお。 様>
去年からすごく気になってたヒヨコさん。(笑)
今年は一緒にうさ・たま・ぼんですっかりお友達です♪
セール中の新作は危険ですよね(><)
夕海 | 2011年07月05日(火) 22:19 | URL | コメント編集

Emily 様>
ヒヨコをなでなでしている姿は見たことあったのですが、
一緒にうさたまぼんをするとは思わなかったので、
あまりの可愛さにニヤニヤしちゃいました!(笑)
ヒヨコの無表情さもいいですよねvv
セールでも新作ばかり見てしまいます。
欲しい時が買い時!
夕海 | 2011年07月05日(火) 22:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |