2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'07.04 (Mon)

7/2 イン1日目

生クリームが嫌いな夕海です、コンバンワ。

友達に「夕海ちゃんなのに生クリームが嫌いなんて!」といわれました。
私なのにって何ー!!!(笑)
確かに甘いもの好きだけど生クリームは嫌なんです。

さてさて。
この週末インしてきました。
前日までの天気予報(曇りのち一時雨)は見事に外れ、真夏日のあつ~い2日間になりました。
っていうか暑すぎた;;;
完全夏じゃんーー!!!
おかげさまで体力奪われ放題で、帰りのバスは爆睡でした。よく寝た。
今日もさっさと眠りたいと思います。体力回復させにゃー。
もずく酢食べよう。酢を飲もう。

さっさとレポいきますー!

7/2 イン1日目
・予想通りの30分アーリー。
 ホームタウンパスポート発売期間の最終週末なので、人が多い;;;

・笹の葉さ~らさら~♪
 まずは短冊にお願い事を。

・しばし買い物に没頭。

・七夕グリ1回目。
IMG_9007a.jpg
足上げてやんちゃなミキ彦星☆

 なんかピースしてるみたい?
 ドナデジは、、、見事にあっち!!!!(T∇T)
 こればっかりは運だから仕方ないけど、、それにしても酷すぎるー!
 顔見えてないし!お尻しか見えなかったし!のーん!


【More・・・】

・悲しみを引きずりつつランチ。
 北斎で七夕膳をいただきました♪
 PS取れなかったので素直に待ちました。大盛況でしたー。

・カリブの海賊
 隠れミッキー見つけた!そして若干寝た。(笑)

・とにかく暑くて。。。アトラク行く気も起こらず日陰でまーーーったり。

IMG_9084a.jpg
雨予報って何?な見事な青空。

・七夕グリ2回目。
 ビデオを下に放置して撮っていたら、、見事に栗鼠っ子ビデオの出来上がり。
 なーぜーーーー!!!!(笑)
 1回目のリベンジで可愛いドナデジをしっかり見れたので良かったです。ふぅ。

IMG_9202a.jpg
ミニー織姫は撮影拒否。

・フォトファン撮影。
 七夕バージョンかわゆいのぅ。

・シェイブアイスでクールダウン。しばらくマッタリ。
 暑くて外に出たくない。(笑)

・フィルハー鑑賞。
 やっと2つ目の隠れミッキー発見!びっくりー!!!
 あと1つ…難しすぎるー!ホントにあるのかな。(@∇@)

・ナイトフォール・グロウ鑑賞

・チャイナボイジャーでシェフのおすすめセット。
 ゴマダレ冷麺が美味しくて美味しくて!幸せでした。

・パートナーズ像付近でおバカ写真を大量生産。
 なんかスイッチ入って色んなポーズで遊びまくり。閉園間際やたらテンション上がった。(笑)

・暑さにへばりながらアウト。
 たいして何もしてないけど(笑)のんびりまったり楽しかったです。

1日目は以上です。

23:59  |  TDRインの思い出  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

実は、2日の日に私は、シーに少しだけインしてました(●^o^●)
ホント暑い日でしたよね>_<
お昼を食べて、スタンプ押してアウトしてしまったです。

フィルハーの隠れミッキーが、どこにあるのか知りたいです~(#^.^#)

七夕のグリって、タイミングが難しいですよね。
私もミニーちゃんが、ずっと反対向いたままだったし、
ドナちゃんも反対に行ってしまったので。
でも、デイジーは、こっち着てくれました(*^_^*)
たまお。 | 2011年07月05日(火) 15:54 | URL | コメント編集

フィルハーの隠れの最後の一つ...多分あれだと思うんだけど...激ムズだよ。
ちょっとやそっとじゃ見つからない・涙。

生クリームは敵です(キリッ)
はるひ | 2011年07月05日(火) 16:32 | URL | コメント編集

たまお。 様>
シーにインされてたんですね!
暑すぎてもうグダグダでした。(笑)
スタンプだけ押してアウトする気持ちよくわかります~;;
フィルハーの隠れミッキーはあと一つになりました!
すごく難しいみたいなので、頑張って見つけたいです!
七夕グリはもう、見れればラッキーくらいじゃないとダメですね;
今年はドナデジがずーっと一緒にいることが多くて、こっちに来てくれると幸せですが、
向こう側だと悲しみのどん底でした;;
夕海 | 2011年07月15日(金) 20:15 | URL | コメント編集

はるひ 様>
ええええええ!マヂですか;;
確かに穴があくほど見つめたのにわからなくて;;;
でもあるんですね!
次も頑張って探してみます。
生クリームって食べ物なのでしょうか(笑)
夕海 | 2011年07月15日(金) 20:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |