2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'07.07 (Thu)

願い事

天の川を見たことが無い夕海です、コンバンワ。

笹の葉さ~らさら~♪
七夕当日ですねっ!!!!
七夕ってどうしてもお天気が良くないイメージ…。
今日も一日ずーっと雨でした。
無事に織姫と彦星は会えたのでしょうか??

そんな七夕当日の今日は、キャラの願い事を。
ちなみに私の願い事は、、、、内緒です。(笑)

IMG_9408a_20110707223007.jpg
今年もワールドバザールにどどーん!と登場。

 まわりで、浴衣姿のキャストさんがウィッシングカードを配っていました。


【More・・・】

IMG_9407a_20110707223303.jpg
私的正面のドナルド&デイジーvvv

IMG_9439a.jpg
もちろんミッキー&ミニーも。

七夕のお楽しみ、キャラのウィッシングカード!
毎年違うんですねー!ちょっと感動vvv

IMG_9435a.jpg
ドナルド。

IMG_9437a.jpg
デイジー。

IMG_9415a_20110707223007.jpg
ミッキー。

IMG_9419a.jpg
ミニーちゃん。

IMG_9430a.jpg
グーフィー。

IMG_9422a.jpg
プルート。

キャラの個性がすごく出てて可愛いですよねー!
プルート、、毎年ホネだったのに、今年はミッキーの絵!和んだ~~vvv
そしてグーフィーはやっぱり良きパパなのですね。

まぁ私的には、自分が自分が!なドナルドが素晴らしく最高なのですが。( ̄∇ ̄)

22:37  |   StarFestival2011  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

七夕って毎年お天気の悪いイメージですよね。
やっぱり梅雨時期だからかしら?

ドナはいつも自分が自分がですよね(^皿^)
クリスマスに大きな靴下を下げてるのを思い出しちゃいましたw
でも、そんなドナがドナらしくてかわゆいですv
早月 | 2011年07月07日(木) 23:11 | URL | コメント編集

キャラのウィッシングカードって、個性があって良いですよね(^-^)
「自分が」なドナちゃんのカードは、ホントにらしくて良いですよね(笑)
ミニーちゃんのカードだけ角度的に見られなかったので、
夕海さんのお写真で見られて良かったです(#^.^#)

今日、ランドでクールザヒートを4回とも見てきました(●^o^●)
やっぱりドナちゃんが可愛かったですが、
グーさんとマックスの親子共演は、良かったです☆
たまお。 | 2011年07月08日(金) 21:49 | URL | コメント編集

早月 様>
梅雨の晴れ間を狙って七夕を楽しみたいですが、どうにもお天気悪くなっちゃいますよね~。
自分大好きドナがドナらしくて大好きです♪
そうそう!クリスマスの大きな靴下もそうですね~!
サンタさんへリクエスト多すぎ(笑)
そんなとこが可愛いですよねvv
夕海 | 2011年07月15日(金) 20:23 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ちゃんと毎年違うのが良いですよね!
ドナの自分!自分!なのは、ドナらしくて大好きです。
あの大きな笹の中から、キャラのカードを見つけるのも楽しかったです。
ミニーちゃんのカード、文字が可愛いですよね~vvv
クールザヒート、今年は親子競演が微笑ましいですよね!
夕海 | 2011年07月15日(金) 20:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |