2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'07.09 (Sat)

整列っ!

☆予約投稿です。
 現地更新は<あひるな日常>にて。

カキ氷は苺が好きな夕海です、こんにちわ。

ブルーハワイも好き。たとえ舌が真っ青になろうとも。
最近はマンゴーとかもありますね!
マンゴーらぶーーーvvvv
今年もパークのシェイブアイスにはたくさんお世話になると思います。
特にシーのブラッドオレンジとマンゴーが好き。
今年もあるかな??

さて今日は、七夕グリでの可愛かった1コマ♪

IMG_9205a_20110707224823.jpg
ドナ「ささ、こっちにどーじょ♪」



【More・・・】

IMG_9206a_20110707224823.jpg
ドナ「おーい、早く集まるんだじょ!デイジーを待たせるんじゃないじょー!」

IMG_9208a.jpg
では、これにて…

 ドナとグーさんがまるでカップルのような寄り添い具合。(笑)
 身長差すごいー!グーさんの肩までしかない!ミニマムドナかわいいなーvvv
 あ、4人しかいないのは気にしないのが幸せの秘訣。

IMG_9212a.jpg
失礼しまーす。ぺこりー。

 かわゆい!
 でもって、ボーッとしてるグーさん…(笑)

IMG_9214a.jpg
せっかくドナの呼びかけで整列しているので、慌てて引く。

 でも隙間から狙ったのと極度の焦りの為、見事な中途半端さ。
 もう少し右ー!ごめんよチップ…。

IMG_9217a.jpg
デジ「ドナルド素敵だったわvvv」

 中むつまじきことは良きことかな。

ま、可愛ければなんでもヨシ。(笑)

12:00  |   StarFestival2011  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

みんなを整列させてるドナちゃんが、とっても可愛いです~(*^_^*)
みんなお辞儀をしてるのに、ボーっとしてるグーさんが、良い感じですね(#^.^#)
ドナちゃんとの身長差もスゴイですね(笑)
最後のお写真、とってもラブラブな感じで素敵な一枚ですね☆
たまお。 | 2011年07月09日(土) 17:36 | URL | コメント編集

たまお。 様>
一番ちっちゃいのに仕切ってる感じが可愛いですよね(笑)
ボーッとしてるグーさん、らしいというかなんというか…。
身長差はドナの可愛さとグーさんのカッコよさを際立たせてると思います☆
夕海 | 2011年07月15日(金) 20:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |