2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'07.13 (Wed)

7/9 イン1日目

どうして水浴びって体力消耗するんでしょうか…。
張り切って遊んで体がグダグダな夕海です、コンバンワ。

あまりにグダグダなので寝て体力回復!と思ったら、寝すぎて腰痛いとか。
悪 循 環 !

そんなこんなで、夏ディズニーしてきました。
今回は家を出発直後に靴が壊れるというアクシデントに見舞われ、
色々と不便なインでしたが、すっかり梅雨明けしたパークで思う存分水を浴びてきました。

ではインレポー。

7/9 イン1日目
・家を出た瞬間靴が壊れる。(゜Д゜)
 でもバスの時間も迫っていたので、そのまま出発。
 東京着後アロンアルファを買い応急処置するも、ピアリで靴を買うことを決意。

・インしてまずはお買い物&朝ごはん~♪
 既に暑いので建物の外に出たくない。(笑)

・クール・ザ・ヒート1回目。

IMG_9479a.jpg
マックスー!

 グーさんとの親子競演はなにやらほのぼのした感じでした。
 写真はそこそこに、適度に濡れて楽しみました。
 濡れた体に風が気持ちいいーvv


【More・・・】

・クール2回目。

IMG_9523a.jpg
ミッキー!!

 大歓声の城前、ワタクシ脱力。ドナはーー??(T∇T)
 あまりミッキーの印象がない…。ごめんミッキー。スタァなのに。

・五目冷やしうどんでランチ。
 やっぱり夏は冷やしうどん!わさびが美味しいvvv

・クール3回目。

IMG_0112a.jpg
水ザバー!!!何も見えん。(笑)

 待ちわびたドナルドーーー!!!!!
 見えなくてもドナが一番かわいいvvvvvv
 マリンルックがよく似合ってる~♪♪
 程よく水を浴びて、ドナも堪能して満足したのでピアリに靴を買いにアウト。

・靴を調達して、ピアリでビール&パエリアタイム。
 お昼ごはん食べたばっかりのはずなのにモリモリお腹に入ります。
 まだ外は明るいのに、、なんて贅沢♪

・いい気分でシーにインして、テーブルラス回鑑賞。
 とっても空いてましたー。
 プルートが面白すぎた。(≧ω≦)

・ファンタズミック鑑賞。
 見るつもり無かったのになぜか。(笑)
 冒険していつもとは違う場所にて。
 ホント見る角度によって印象が違うショーですねー。
 そういえば風バージョンでした。

1日目は以上です♪

23:59  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

1日目のレポお疲れ様です<(_ _)>

ヒートは、3回目にドナちゃんだったんですね(#^.^#)
ドナちゃんも可愛いですが、グーさんとマックスの親子共演が、
結構好きです(*^_^*)
私は、マックスも好きなキャラなので親子共演が嬉しかったです(●^o^●)

出先で、お靴が壊れるとは、大変でしたね>_<
私は以前、靴が雨で浸水してピアリで買ったことがあります(^-^)
寒い時期だったので、可愛いブーツに巡り合えました♪
夕海さんも素敵なお靴に出会えましたか??
たまお。 | 2011年07月14日(木) 15:41 | URL | コメント編集

たまお。 様>
1回目に出てきてくれることを祈ったのですが、3回目でした(笑)
それでも3回目でまだ良かったー。
ドナの可愛さにノックアウトでした。
マリンが良く似合う~♪
靴、見事に壊れました;;
久々にはく靴は要注意ですね。
たまお。さんもピアリで急遽靴購入されたんですね!
素敵なブーツに出会えてヨカッタです~v
私は買ったサンダルがちょっと合わなくて、お友達のところにお嫁に行きました。(笑)

夕海 | 2011年07月15日(金) 20:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |