2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'07.18 (Mon)

海賊ドナ

今年のクール・ザ・ヒートのキャラ順番の法則がさっぱりわからない夕海です、コンニチワ。

毎年なんとなく予想できるのですが、、今年は見事なランダム具合。
ミッキーはまぁ大体わかるけど…。
まぁまだ始まったばかりですし、もう少し様子見ですねー。
とりあえず、次に自分が見るときに大方予想がつけばいいかな…(笑)

そんなこんなで、ヒートのドナ!
今年はパイレーツ!

IMG_9713a.jpg
キメッ!!!!!!

 登場はもちろん後ろ姿から!!!
 なんとなくミースマを思わせる配色、似合わないわけがない♪


【More・・・】

IMG_9752a.jpg
海賊の中ではどうみても下っ端。

 でもムードメーカー的な?人気者っぽい♪

IMG_9789a.jpg
お腹のシワも健在☆

IMG_9829a.jpg
ルン♪

 ここかな?
 めちゃめちゃ可愛いステップ踏むところvvvvv
 あれは動画向きだなー。
 今度ビデオ持っていかなくちゃ。防水対策考えなきゃー。

IMG_9915a.jpg
モフ尻アピールも忘れません。

 そこ大事!

IMG_9932a.jpg
水もしたたるいいアヒル♪

見ての通り、ステージに向かって右側から見たので、
どうしてもドナがあっちばかり向いちゃってる写真大量生産。
今度は正面行きたいなvv

13:00  |   Summer2011  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

パイレーツドナちゃん可愛いですよね(●^o^●)
私が見た時、見た場所が悪くドナちゃんがほぼ見えなかったので、
夕海さんのお写真で見られて、嬉しいです~(#^.^#)
3枚目のお写真のお腹のしわが、とってもいい感じです~(*^_^*)

今回のヒートは、ホントにミッキー以外読めないですよね>_<
でも、ドナちゃんをまたリベンジしたいと思います(^-^)
たまお。 | 2011年07月18日(月) 18:27 | URL | コメント編集

ただいま☆
ヒート予想、8月になったら変わるだろうし、次にインまでに予想立てれるといいね♪

ポーズといい、モフ尻フリフリ攻撃に、ステップ、どれもホント可愛かったーi-237

待ちは大変だけどi-201センター前方で観よう!観よう!!
2年前を思い出す(笑)
夕海ちゃん、暑さよりもドナの可愛さに鼻血出すかも!?i-229
ゆう | 2011年07月19日(火) 09:02 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ドナは小さいので、高いステージでも場所や前の人によっては
見えないですよね(><)
横からならだいぶ近づけるのですが、やはり真ん中は層が厚い(笑)
ドナのお腹のシワ良いですよね~~vvvv
ヒートの順番、ミッキーから予想してますが、なかなか(笑)
またドナの可愛さにうちのめされに行きたいですv
夕海 | 2011年07月19日(火) 21:46 | URL | コメント編集

ゆう 様>
おかえりなさーい!
8月になるとまたグリとの兼ね合いもかわりますよね~。
なるべく予想立てやすいといいな(笑)
ほんとヒートの待ちは辛すぎて…耐えられるかしら(><)
でもセンターで見たい!前で見たい!
頑張り…ます(笑)
夕海 | 2011年07月19日(火) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |