2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'07.17 (Sun)

沖縄ダンス

先日から母が滞在しています。
それに伴い、いーーーーーい感じでストレスがたまってきた夕海です、こんにちわ。

色々と逸話はあるのですが、そりゃーもういろいろと大変です。
今回はいつもより若干滞在日数が長いので、自分が弾け飛ばないよう気をつけたい所存です。
はーう。

さてさて。毎日暑いですね。
暑いのは大嫌いなので、しばらくインも自重…と考えているわけですが、
先日の水かけ祭りが楽しかったので、何気に次のインが待ちきれない感じでもあります。
特にシーのオアシス、ノリもわかったし、行けば必ずドナに会えるのがポイント高しです。

そんなわけで、今日はオアシスのドナvv

IMG_0414a.jpg
イー!!!!!!!!

 って、まさかの初っ端が反抗ドナでした。(笑)
 この状態でリドアイルに横付け。なんという。( ̄∇ ̄;)


【More・・・】

まっ、それはさておき。

IMG_0418a.jpg
次の瞬間にはすっかりいつものドナ。

 いー!ってしてるのも十分ドナらしいですが。(笑)

IMG_0419a.jpg
張り切って手を振ってダンス!

IMG_0434a_20110715225359.jpg
沖縄ダンス♪♪

 ちょっ!何その可愛さ!!!!!

IMG_0436a_20110715225358.jpg
もいっちょ♪

 わーん!アホっぽくて可愛いー!!!<褒めてます
 曲前半のどう反応していいか悩むところは、可愛いキャラを見るチャンスかな。(笑)

13:00  |   Summer2011  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

沖縄ダンスのドナちゃん、可愛すぎです~(●^o^●)
片足上がってるダンスが、可愛いです~(*^_^*)
また見られると良いなと思ってます(#^.^#)
待つのが暑いので、暑さに負けそうです>_<
たまお。 | 2011年07月17日(日) 21:25 | URL | コメント編集

たまお。 様>
片足上がってるのたまらないですよね~!
近くで見れないのが残念すぎます。(笑)
私もまた見たいですが、ほんっと暑いので、そこそこ頑張りたいと思います( ̄∇ ̄;)
夕海 | 2011年07月19日(火) 21:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |