2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'07.22 (Fri)

オアシスミッキー

ベランダで蝉がお亡くなりになっているのを見つけて、「ウチのベランダで勝手に死ぬなー!」と思った夕海です、コンバンワ。

蝉の季節ですか…(´Д`)
蝉大っ嫌いなんですよー。キモチワルイ;;;
たまに洗濯物とかで休憩してる場合ありますよね。やめてほしい;;;
夏は虫が多くて億劫です。

そんな虫話はおいといて、今日はオアシスのミッキさん!

IMG_0473a.jpg
鼻の向こうからコンニチワ。

 まさかのスタァ☆と象鼻のコラボ。(笑)


【More・・・】

IMG_0479a.jpg
リド前到着と同時に…

IMG_0480a_20110720225727.jpg
ンパパパパパ♪

 チュウでご挨拶。
 さすが世界の恋人ー!

IMG_0531a.jpg
水撒きスタァ☆

 ホースを大事に抱えてる感じがします。まだ撒きなれていないというか(笑)
 っていうか、あれ?
 象さんホース使わないの?

IMG_0549a_20110720225727.jpg
はー楽しかった!!

IMG_0551a.jpg
皆ノリノリだったね!

 また早く水浴びに行きたいですv
 オアシス何気にお気に入り~♪

21:30  |   Summer2011  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

蝉って、大きくて嫌ですよね>_<
虫は、全部嫌いですが。
シーでは、赤とんぼがもう、飛んでいましたよ。

オアシスのミッキー、可愛いですね(●^o^●)
昨日ポンテベッキオから見てましたが、
ゾウさんの鼻は、最初しか使わなくて、
後半はホースなんですね(^-^)
ホースをしっかり持ってるミッキーがとっても可愛いです~(*^_^*)
たまお。 | 2011年07月23日(土) 15:10 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ホントセミ嫌いです~(><)
え!赤とんぼ!早すぎないですかーー!!!!
オアシスミッキー、鼻ホースは最初だけなんですねー。
ずっと鼻ホース使ってるほうが可愛いのにー(笑)
夕海 | 2011年07月23日(土) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |