2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'07.27 (Wed)

大の字

愛用UVジェルがどこのドラッグストアに行っても無くて、(゜Д゜)な夕海です、コンバンワ。

あれー?何で?
それならばとネットで注文しようとしたら、、、軒並み売り切れ!
これは、、人気商品すぎて品薄ってことなんでしょうか。
えー困るー(><)

代用品で凌ぐしかないのか;;;
あー、複数個買っておけばよかったよ…。
これからが夏本番!ここで気を抜くわけにはいかないのです。

さて今日は、そんな恐るべき紫外線とは無縁の美白の彼。

IMG_0053a.jpg
ぼや~・・・。

 水のおかげで白いドナがさらに白く見える。(笑)


【More・・・】

IMG_0054a.jpg
目をしっかり開けてよーく見てるじょ!せーの・・・

 なんだか細長い。

IMG_0055a.jpg
じゃーんぷっ!

 !!!

IMG_0057a.jpg
どや!

 小さなドナが大きく見えるー!!!!!

あー水浴び行きたいなー。
イン強化期間から自重期間にいきなりシフトしたので、禁断症状が…;;
ドナに会いたいー!

21:50  |   Summer2011  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ドナのどや顔、最高です(笑)
私もクールをまだ1回しか見ていないのでドナの海賊コスににやにやしながら思いっきり水浴びしたいです!(><)
8月入ると夏休み本番、夏休みにかわゆいドナを見ながら思いっきり水浴びできるといいですね☆
早月 | 2011年07月28日(木) 00:58 | URL | コメント編集

ドナちゃんは、白くって、うらやましい限りですね(笑)
ジャンプしてるドナちゃん、とっても可愛いです~(*^_^*)
私もクールを早くまた見たいです~(#^.^#)
海賊ドナちゃんに会いたいです~(●^o^●)
たまお。 | 2011年07月28日(木) 16:32 | URL | コメント編集

早月 様>
ドナにならどや顔されても許す~~~(笑)
ドナの海賊コスとっても似合ってますよね~!
かわいいかわいいかわいいvvvv
写真も撮りたいけど水浴びもしたいジレンマですが、
なんとか両方成し遂げたいです(笑)
次のイン日はやく来ないかな~!
夕海 | 2011年08月05日(金) 21:51 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ホント、日焼け対策とは無縁のドナが羨ましいです。
SPFって知ってる????って聞いてみたくなります。(笑)
クールは、時間短いですけど一気に盛り上がりますよね!
最近また暑くなりはじめたし、水かけてほしい~!
夕海 | 2011年08月05日(金) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |