2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'08.12 (Fri)

手作業

夏バテとは無縁の夕海です、コンバンワ。

食欲ない~…。 とか 体ダルイ~…。 とか 言ってみたいです。(笑)
体だるくなるのは時折ありますが、食欲がなくなることはない。( ̄∇ ̄;)
年中食欲旺盛です。
焼肉食べたいな!ギブミーにく!

さてさて、オアシスからドナvv

IMG_0585a.jpg
ん~・・・

 ん??


【More・・・】

IMG_0586a.jpg
ていっ!!!!!!

 !!Σ(゜Д゜)

IMG_0587a.jpg
んんんん・・・

IMG_0588a.jpg
とりゃっ!!!!

 最後のあがき?で手作業での水かけ。(笑)
 いろいろ可愛い部分がありすぎてもはや書けません!
 手とか、指とか、お腹とか、柵に乗ったもふとか!!!!
 あ、書いちゃった。(笑)
 あと、あほっぽいクチバシびゅーvvvvvv

ってことで、予約投稿でした!
明日からしばらくインしてきまーす!
これから用意!間に合わせるぜ!!!!

20:00  |   Summer2011  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

私も、今のところ夏バテしてないです(^-^)
健康が一番ですね☆

ドナちゃん、可愛すぎですね(●^o^●)
柵に乗ったモフ腹が、たまりません(#^.^#)
お手手も可愛すぎて、どこもかしこも可愛すぎです!!
たまお。 | 2011年08月12日(金) 21:25 | URL | コメント編集

私も良いのか悪いのか、食欲落ちない><

ていうか、夕海ちゃん、テンション高くない?
荷物頑張って詰めてね!!

行ってらっしゃーいi-194
体力残しておいてねi-175
ゆう | 2011年08月12日(金) 21:43 | URL | コメント編集

たまお。 様>
たまお。さんも夏バテとは無縁なんですねー!
ホント健康が一番です♪
食べないと元気でない!
モフが乗るために柵があると思ってます。(笑)
夕海 | 2011年08月21日(日) 19:17 | URL | コメント編集

ゆう 様>
食欲が落ちないのはいいことですよ!!
食べないと元気がでないですもんっ。
テンション高かったですかね?
もう荷物詰めるの必死だったので(笑)
なんとか間に合って良かったです!
夕海 | 2011年08月21日(日) 19:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |