2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'08.05 (Fri)

フェイント

大好きなアーティストのツアー日程が発表され、、、頭がパーンッ(゜∀゜)となった夕海です、コンバンワ。
またもやお久しぶりです。
怠け癖がついててイカンです。

というわけでツアーです!どこ行こうかなーーーー(><)
っていうかどこのチケが取れやすいかな;;;;
キャパが狭い会場ばかりなので、、確実なところを狙いたい。

むむむーーーーーーーーー。

そういえば、昨年はパワーオブミュージックなるイベント?がありましたね。
あまり評判よくなかったのかな?
私は大好きでしたけれども。
ちゃんと見れたのは1回だけで、さらにすっごく寒かったけど楽しかった記憶があります。
また音楽イベントやってほしいなー。

さてさて、今日はオアシスより~♪

IMG_1796a.jpg
水掛けよーーーーーーい!!!!!

 来る?こっち来る???


【More・・・】

IMG_1797a_20110805213904.jpg
発射!!!!!!

IMG_1800a_20110805213904.jpg
・ ・ ・ 。

IMG_1803a.jpg
やーい!引っ掛かったじょーーーー!!!!

IMG_1804a_20110805213903.jpg
見た?今の顔!見た?????

とっても嬉しそうなあひるさんでした。(笑)
困ったちゃんになってるくせにーーー!<何

21:46  |   Summer2011  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

水かけるフェイントしてるドナちゃん、とっても可愛いですね(●^o^●)
指差して笑ってるドナちゃんが可愛くて、
騙されてもいいかもって、思っちゃいます(*^_^*)

ツアーのチケット無事に取れると良いですね(#^.^#)
楽しみが増えるのはいいことですよね♪
たまお。 | 2011年08月06日(土) 16:51 | URL | コメント編集

たまお。 様>
指さして笑うドナは、とってもらしいですよねー!
ほんとドナになら騙されてもいいです(笑)
ツアーチケット、自分で申し込んだ分は外れてしまったのですが、
お友達が当たっていけることになりましたー!
嬉しいvvvv
夕海 | 2011年08月21日(日) 19:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |