2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'08.15 (Mon)

刺激を☆

☆予約投稿であります。
 現地更新は<あひるな日常>にて。


マーブルチョコブーム到来の夕海です、こんにちわ。

何か甘いもの食べたいな~っと物色中ふと目に止まったマーブルチョコ。
すごく久しぶりに食べましたvv
お手軽だし、おやつにもってこい♪
どうやら50周年らしいですよ!
昔から愛されているお菓子なのですねー。

少し前にはビスコ、その前にはチョコボール、さらに前にはアポロブームが到来してました。
昔食べてたお菓子って今食べても美味しいー。

さてさて、暑い日には辛いものでピリリと!
私、辛いもの嫌いですけど!

IMG_2150a.jpg
これこれ☆

 右足やら右手やら、左足のちょっと曲がったところやら左手の掴んでる具合とか、
 全部かわいい!(笑)


【More・・・】

IMG_2154a.jpg
暑い時には辛~いもので刺激を与えるといいじょ!

IMG_2157a.jpg
とびっきりの特大持ってきてやったじょ☆

 もふvv

IMG_2159a.jpg
はいっ!

 両手vvvv

IMG_2161a.jpg
でもくれぐれも丸かじりは…やめたほうがいいじょ。

 自分に言い聞かせる感じで。(笑)
 辛いもの嫌いだけど、、、最近ちょっとずつ食べられるようになってきた!

 かも。

13:00  |  シー  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

辛い物、私も苦手ですが、ドナちゃんに勧められたら
食べちゃうかもです(笑)
でも、さすがに唐辛子の丸かじりは嫌ですが>_<

1枚目のお写真、可愛いポイントが満載で、素敵な1枚ですね(#^.^#)
3枚目のお写真の軽くモフっと飛んでるお写真も可愛いです~(●^o^●)
たまお。 | 2011年08月19日(金) 17:03 | URL | コメント編集

ドナに両手で食べ物渡されたら、たとえそれが特大唐辛子でもあまりの興奮に丸かじりですよ!
とゆうかきっとドナに夢中で何渡されたかも気付かない!←
ikucha | 2011年08月19日(金) 23:12 | URL | コメント編集

たまお。 様>
どんなに苦手なものでも、ドナに勧められたら、、、
泣いてでも食べないとですよね(笑)
唐辛子の丸かじりは勇気がいりそうですがー;;
テーブルのドナは魅力が満載ですね!
もふもふーーーvvvv
夕海 | 2011年08月21日(日) 19:46 | URL | コメント編集

ikucha 様>
何渡されたかも気づかないって!
ikuchaさん面白すぎます(笑)
でもドナに渡されたらなんでも迷わず口にいれちゃいますよね。
そして泣きながら笑顔!(笑)
夕海 | 2011年08月21日(日) 20:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |