2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'08.09 (Tue)

足上げ三昧

ガリガリ君のリッチチョコ味に今更はまっている夕海です、コンバンワ。

ガリガリ君って美味しいですよね~。
やはりソーダが鉄板だとは思うのですが、リッチチョコも美味しいvvv
チョコなのにガリガリするところが不思議な感じです。

この週末は、土曜日は花火大会へ、日曜日はユニバへ行ってきました♪
毎年必ず行っている花火大会なのですが、今年は涼しくて待つのも楽でした。
今年初めての花火、綺麗でした~♪
50分間上見上げっぱなし。絶対口開いてた。(笑)
やはり花火は日本が一番綺麗ですねvvv
夕方には久しぶりに虹を見ました。(*^∀^*)

ユニバは2週連続。
次回のインでヒートをビデオにおさめたくて、防水しつつの録画練習に行ってきました。(笑)
普段なら水から逃げまくるのですが、今回ばかりは率先して濡れるゾーンへ。
水がかからないと練習にならない!<くもり具合とか

希望通りザバーッと容赦なくかけられ、びしょ濡れになって友達と爆笑~!
もう笑うしかなかったです。びたびた。
先週に続いてぱんしゃーvにもたっぷり会えたし、またまたカキ氷も食べて、THE 夏!を体験してきました。
撮影の改良点もわかったし、満足。
あとは、、、自分が暑さに耐えられるかがポイントです。
昨日のヒートでは、急病人(熱中症?)が出て開始が遅れたそうですね;;
人事とは思えない…。
暑さがしっかり主張してきたので、無理せず気をつけないとです。
ユニバでは3分前に行ってびしょ濡れになれたけど、ランドではそうはいかないしなー。

さて今日は~、、足上げポーズがかわいいミニーちゃん!

IMG_1858a_20110809220445.jpg
太陽を浴びて軽やか足上げ1回目!


【More・・・】

IMG_1838a_20110809220445.jpg
2回目はきゅん♪

IMG_1925a_20110809220445.jpg
おパンツ全開3回目!

IMG_1863a_20110809220445.jpg
水の向こうで4回目!

IMG_1897a.jpg
5回目ずばーっ!

IMG_1933a_20110809220444.jpg
元気に6回目!

IMG_1954a_20110809220509.jpg
ラストスパート7回目!

IMG_1960a.jpg
最後はまさかの前蹴り上げ!

 ミニーちゃんの勢いと水の量が比例してるみたい。(笑)

足上げ特集でした~。

22:16  |   Summer2011  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

蹴り上げもしちゃうとは、
ノリノリですね~v-10
こんなの見たらお水かけられてるのに、
熱くなっちゃいますね(笑

がりがり君、私は梨味にはまってました~。
チョコも今度食べてみようv-237
Emily | 2011年08月10日(水) 09:38 | URL | コメント編集

ミニーちゃんの足あげ、とっても可愛いです~(*^_^*)
最後のお写真の蹴り上げは、カッコイイですね(#^.^#)
ミニーちゃんのカッコイイところが出ましたね(笑)
この前、ガッツリ待ってみたヒートは、ミニーちゃんだったので、
今度は、ドナちゃんを見たいです~(●^o^●)
たまお。 | 2011年08月10日(水) 16:28 | URL | コメント編集

Emily 様>
ノリノリミニーちゃん可愛いしカッコいいですよね!
ホント熱くなりましたvv
がりがり君の梨味、毎回食べてみようと思いつつ、ソーダ味やチョコにいってしまうので、
私も今度梨味に挑戦してみようと思います~v
夕海 | 2011年08月21日(日) 19:04 | URL | コメント編集

たまお。 様>
オトコマエミニーちゃん登場ですねー♪
水でほとんど見えませんが、蹴り上げカッコよかったですvv
ミニーちゃんとドナが可愛すぎて、
ヒートではひたすら2人を見てました(笑)
夕海 | 2011年08月21日(日) 19:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |