2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'08.10 (Wed)

優雅にご挨拶

友人が旅行でパリへ行くと聞いて、「サンジェルマン通りってどんなとこか見てきて!」と思わず言った夕海です、コンバンワ。

ミニーちゃんと「彼」が甘~く過ごした場所…。
カフェでお茶でもしてくればいいと思うよ!( ̄∇ ̄)


そんなこんなで、今日はテーブルより♪
まったく甘くないとうがらしボーイ。

IMG_2360a_20110809222119.jpg
セクシーダンサーさんを真似て一緒にご挨拶~。

 ダンサーさん足だけでごめんなさい。
 なんか変なフェチ写真みたいになってる;;


【More・・・】

IMG_2362a_20110809222119.jpg
優雅に☆

 セクシーとは程遠いけど可愛いのでヨシvvv

IMG_2363a_20110809222118.jpg
からの~、

IMG_2365a.jpg
投げチュウ攻撃~~!ちゅぱぱぱvvvv

IMG_2367a.jpg
まだまだチュパパパ… ん?

 足の間にデイジー姐さんが…;;;
 ごめんなさい。狙ったわけでは;;;

IMG_2369a_20110809222117.jpg
まったくいつまでも鼻の下伸ばしちゃって!!!

 ダンサーさんに夢中なドナの尻尾を掴んで引っ張ってる(笑)

IMG_2371a.jpg
わわわわわ~~~~~

IMG_2372a.jpg
さっさとコッチに戻ってきなさい!

 強制連行されたドナなのでした。
 私もドナの尻尾引っ張りたいー(笑)

※ダンサーさんのおみ足が、なんていうか、なんともいえない感じで登場していますが、
 変な趣味があるわけではないので;;;;
 ドナを撮ろうとするとどうしてもこうなるのです;;;
 なんか変態写真みたくなってしまった;;;

22:17  |  シー  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ダンサーさんの後ろでドナデジが色々かわゆいことをしてるんですよね^^
毎回それを見るのも楽しみのひとつ♪
でも、ダンサーさんがフレームインしちゃうんですよね~;(苦笑)

ドナの尻尾を引っ張って強制連行なんて、さすがデイジーw
私は両手で触るのが精いっぱいです(>◇<;)
モフモフ触りたいv
そしていつかは引っ張りたい、、でも足バンバンされて怒られそう、、www
早月 | 2011年08月10日(水) 23:42 | URL | コメント編集

パリのサンジェルマン通りで、お茶したことありますが、
スイーツがとっても美味しかったですよ(●^o^●)
素敵なところなので夕海さんも、いつか行ってみて下さいな♪

ドナちゃんを引っ張るデイジーが、ちょっとうらやましいです(笑)
私も、ドナちゃんのモフモフを引っ張ってみたいです(^-^)
ドナちゃんのモフ尻が触りたくなってきました(←変態)(笑)
たまお。 | 2011年08月11日(木) 16:54 | URL | コメント編集

早月 様>
毎回見るたびに可愛いことをしているので、気になるポイントなのですが
どうにもちゃんと撮れないんですよね~。
ジレンマッ!(笑)
ドナの尻尾を引っ張ることができるのはデイジーだけですよね!
もふもふ触るのが精一杯だわ~(笑)
夕海 | 2011年08月21日(日) 19:10 | URL | コメント編集

たまお。 様>
おおー!たまお。さんはサンジェルマン通りでお茶したことがあるんですか!
優雅~♪
スイーツ食べたいです~。
ヨーロッパは行ったことがないので、、いつか行ってみたいです♪
ドナを引っ張るデイジー羨ましいですホントvv
私もドナを引っ張って見たい~(笑)
夕海 | 2011年08月21日(日) 19:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |