2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'09.07 (Wed)

ここ好き!

新しいコンデジを買ってご機嫌な夕海です、コンバンワ。

ずーっと価格変動を見守ってきたものではなく、、まったく別の機種にコロリと心変わりしました。
メーカーが違うので、使い方も一から覚えないといけないし、こだわっていた機能もついてないけど、それを超える魅力があったので。

早く使いこなせるようにならねば!
と、週末に練習がてらユニバに行ってきました。
台風の影響でお昼過ぎまで小雨が降ったりやんだりで、どうしようかな~と思ったのですが、
えいっと出てみれば、雨に降られることも無く涼しくて快適に過ごせました。
ゲストも少なかった。<当たり前
ちょうど夏イベの最終日ということで、水パレも遠巻きから鑑賞。
参加されてる方はみんなびしょ濡れになっていましたが、今日は乾かないぞーーー(笑)
ぱんしゃーvとデートも出来たし、株急上昇中のウッディとも楽しいグリが出来ました♪

肝心のコンデジの使い心地としてはとっても満足。最近の技術は凄いです。(笑)
これ持ってハロウィンと10thのパークへ遊びに行こう~。

さて、世の中シーのBe Magical!の話題で持ちきりですが、しつこく夏写真です。

クール・ザ・ヒートでのドナの一番好きなフリは・・・

IMG_4961a.jpg
ここ!




【More・・・】

IMG_4968a.jpg
続いてここ!

IMG_4971a.jpg
かーらーのーこれ!

IMG_4972a.jpg
っていうか、この流れ!

可愛すぎます。なんということだ。
可愛さがダダ漏れている。(笑)

21:58  |   Summer2011  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんばんは☆

新しいカメラって使いこなせるようになるまで時間かかってしまいます(><)
でもわくわくしますね♪
ちなみに私もカメラ買ったとき、練習がてらユニバへ行きました(笑)

ヒートのドナ、やっぱりかわいいですね~( *´艸`)
かわいさが確かにダダ漏れてます~♪
このコスチュームすごく好きでした!
でも今年、ヒートはドナだけ見れなかったんですが・・・(><)
来年は見たいなぁ・・・。

あ、あと、ちょっと遅くなりましたが、ブログのリンクをさせて頂いてもいいでしょうか?
(≧▽≦)
よろしければご検討ください~☆
natsu | 2011年09月07日(水) 23:17 | URL | コメント編集

新しいコンデジを買ったんですね(*^_^*)
新しいものを買うとウキウキしますよね☆

ヒートのドナちゃんは、結局良く見えない1回しか見られなかったので、
こんな可愛いフリがあったとは!!
敬礼してるドナちゃん、とっても可愛いです~(●^o^●)
たまお。 | 2011年09月10日(土) 17:42 | URL | コメント編集

●こんにちは。

ドナルドの可愛さダダ漏れ(笑)
ダダ漏れ予報とかあったら嬉しいですね。
今日は、朝から可愛さダダ漏れになるでしょう♪とか。

土曜日、夕海さんもランドにいらっしゃったんですね。
実は、私も行っていました。
おととし、最後の仮装の週の土曜日に行ったのですが、朝から入場制限してたのに、一昨日はすごく空いてて驚きました。
またドナルドを応援しに行ってやらねば・・・っと誓って帰ってきました。
まる | 2011年09月12日(月) 15:22 | URL | コメント編集


natsu 様>
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい;
新しいカメラかなり使い心地よくて大満足です♪
色んなところに連れて行って、いろいろ撮りたいです~!
ヒート、ドナだけ見れなかったんですね><
ランダムの悲しいところですよね;;
来年も海賊やるかな?
すっごく可愛かったので、来年も海賊ドナに会いたいですねー!
リンク、オッケイです。ありがとうございます♪
私も登録させてください♪
夕海 | 2011年09月16日(金) 19:55 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事おそくなってしまい、ごめんなさい;
コンデジ買いました~!サッと出せてホント使い勝手いいです♪
ヒートのドナ、とっても可愛かったですよー!
ここのフリ最高でした。ぜひとも動画でお見せしたい(笑)
来年も海賊コスでやるといいな~と思いますvvv
夕海 | 2011年09月16日(金) 19:58 | URL | コメント編集

まる 様>
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい;
ダダ漏れ予報!それ最高ですね!
ダダ漏れ注意報とか、、ばんばん発令してほしいです(笑)
まるさんもランド行かれてたんですね!
ほんっと暑い日でしたね…。
仮装はやはり後半の方が盛り上がる感じですね~。
今年はシーの10thの影響もあって、ランドは空いてた印象です。
ドナは変わらず可愛かったので良かったです~vv
夕海 | 2011年09月16日(金) 20:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |