2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'09.03 (Sat)

美味しいもの

ガリガリ君(ソーダ味)で初めて当たりが出た夕海です、コンバンワ。

当たったらコンビニで交換してくれるのかな~?
してもらえるんじゃないー?ってな会話をした直後だったのでビックリ!
もう1本もらえる~♪♪
と喜んだものの、、、交換してもらうのって若干恥ずかしい感じ…。( ̄∇ ̄;)
次も買いますガリガリ君。(笑)

アイスといえば、ピノに「ビターチョコ」が出てますね!
チョコ系が出だすと、季節が秋~冬に移り変わっている気がします。
ピノのチョコ大好き!
ってことで、張り切ってまとめ買い。一年中うちの冷凍庫にはアイスが入ってます。

さて、今年初のキッズでも。
ナミナミナはシーで見ないとその意味がわかませんね。(笑)

IMG_3994a_20110903203509.jpg
ふむ。

 ゆびーvvvv


【More・・・】

IMG_3995a.jpg
美味しいもの・・・vv

 ゆびーvvvv<再
 腕組みでぎゅっとして、お腹が強調されてるのもいい感じv

 ・・・手前のお姉さんのダンスのキレが凄い。

IMG_3998a.jpg
やっぱ魚だよねー

IMG_3999a.jpg
僕は白身の魚が好きだじょvv

IMG_4000a.jpg
あぁ、想像しただけでヨダレが…vvvv

IMG_4001a.jpg
おろしポン酢とかサッパリして良いと思うじょ!

 お目目キラキラv

IMG_4002a.jpg
あとはー、照り焼きとかシンプルにお刺身とか・・・

IMG_4003a.jpg
ま、何でも食べるんだけどねー。

 ドナは日本食が似合うと思う~♪
 板前さんやってるしねーvv

21:00  |  キッズ  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

好きなものを思い浮かべながら指折り数えるドナがとってもかわゆいですvvv
意外と渋めに和食派?(笑)
ナミナミナは城前で遠目からしか見れなかったので夕海さんのブログでかわゆいドナが見れてとっても嬉しいです~♪
早月 | 2011年09月03日(土) 22:45 | URL | コメント編集

ガリガリ君当たったんですか!!
でも、やっぱり恥ずかしいですよね>_<
ピノのビターチョコ味が出たんですね(^-^)
ビターチョコ好きなので、今度コンビニをチェックしたいと思います(#^.^#)

ナミナミナ、結局一回も見なかったです~…。
何を食べようか考えてるドナちゃん、とっても可愛いですね(*^_^*)
ドナちゃんはやっぱり、魚料理が好きなんですね(●^o^●)
私もドナちゃんは、日本食が似合うと思います☆
板前さんに会いたいです♪
たまお。 | 2011年09月04日(日) 17:03 | URL | コメント編集

早月 様>
指が可愛すぎますよね~~~vvvv
アレもコレも…って想像しているドナ、幸せそうです(笑)
ナミナミナ、私もランドとシーで1回ずつしか見れませんでした~。
それでも黄色い子たちはやっぱり可愛かったです。
シーはミストで白くなっちゃいましたけど~;
夕海 | 2011年09月04日(日) 22:35 | URL | コメント編集

たまお。 様>
当たりました~!
交換してもらえるとは思うけど、ちょっと恥ずかしい…。
きっと交換には行かないでしょう(笑)
ナミナミナ、元気な姿が可愛いですよねv
でも水浴びばかり行っていて、なかなか見れませんでした~。
やはりドナは魚料理かな♪
板前さんに久しぶりにあいたいですv
夕海 | 2011年09月04日(日) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |