2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'09.14 (Wed)

9/9-10 10th&ハロウィンイン

朝6時過ぎに間違い電話ならぬ間違い訪問によって、眠りを妨げられた夕海です、コンバンワ。

そんな早朝に間違うとか何!!!!
あなた誰!!!!(`□´)
しかも私寝て15分しか経ってないのに!!<夜バスで帰ってきて仮眠しようとしてたところ。
ちなみに月曜朝の出来事でした。

そんなこんなでおひさしぶりです。
週末インしてきましたー。
他の予定もあったので、全力で遊んで全力で疲れました。足が死ぬほど痛い。
でも楽しかったー!しばらく思い出で生きていけます。(笑)

というわけで、軽くインレポー。

9/9 イン1日目 シー
・BeMagical!1回目をザンビ前で鑑賞
・ぐるっとシーを1周。帽子めぐりの旅。

DSCN0051a.jpg
気持ちいい青空でした。
っていうか暑かった;;;


【More・・・】

・途中にレイジングと海底2万マイル。
 海底2万マイルって何年ぶりに乗ったのかわからないくらい久しぶりに乗りました。
 ワーワーキャーキャー楽しかった。(笑)
・ミシカのお帰りをサラリと鑑賞。
 ドラゴンカッコいいし、ドナ可愛かったvv
・ポルトで酒盛りしながらBeMagical!2回目を遠目に鑑賞。
 ミッキー広場でも見てみたいなー。

1日目はこれにて終了~。
夕方まででしたが、楽しみました♪

続けて2日目も。

9/10 イン2日目 ランド

DSCN0072a.jpg
抜けるような青。オレンジと青の対比が綺麗ー。

・フェアリーテールホールに初潜入。
 思いがけず楽しかったvvvv
・プーさんのハニーハント
・ハロウィンパレード1回目鑑賞。ドナポジ。
 聞いてはいたけど、フリが…ガッカリ感満載。(´Д`)エー
・カントリーベア
・ビッグサンダーマウンテン
・ハロウィンパレード2回目鑑賞。デジポジ。
・一旦アウトして、ピアリで酒盛り。
・ハロウィンパレード3回目鑑賞。ミニポジ。
 生まれて初めて!?ミニポジに行きました。
 ミニーちゃん可愛かった~!今まで見なくてごめんーー( ̄∇ ̄;)
 しっかし暑かった。日向は地獄でした。
・しばらく写真撮影などでわきゃわきゃ遊ぶ。
・ワンマン鑑賞。
 お友達がチケットを引き当ててくれました!ありがとう~!
 抽選の日にワンマン見れるのってすっごく久しぶりです。
 ミッキーかっこよかったvvv
 それ以上にデジ姐さんが素敵すぎて、目が離せませんでした。(〃∇〃)

DSCN0119a.jpg
雲ひとつない空に月がぽっかり。満月が近いです。
思わずお城と月を一緒に。

・一旦シーに行って所用を済ませ、ランドに再入園。
・ホーンテッドマンション
・フィルハーマジック

これにてアウトー。
人はそんなに多い!とは感じなかったけど(ランチの時間は大変だったけど)、
とにかく暑くて暑くて、、夏逆戻りの日差しにまいりました;;
ここ数日涼しくてすっかり秋だなぁ~と思っていただけに、辛さ倍増。
パレードも、日向はギリギリまであいていました。

日曜日は別件にてインはせずでした。
久しぶりにアトラクも色々乗って楽しい2日間でした!

インレポは以上です。

21:55  |  TDRインの思い出  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

私も土曜日インしてました。
熱くて熱くて、、、同じくお酒飲んで休憩しちゃいましたv-221

熱いけど、空は綺麗で見ていて気持ちいい日でしたね!

今週初ハロウィン参戦予定なのですが、
やっぱりがっかりなのですね。。。
心して見てこようと思います。
Emily | 2011年09月15日(木) 01:02 | URL | コメント編集

9日は、久しぶりにお会いできて、楽しかったです~(●^o^●)

ランドのハロパレの振付、去年の方が可愛かったですよね>_<
この前、チデポジで見ましたが、残念な感じでした…。
ミニーちゃんポジで、私も見たことが無いので、
今度見てみようかと思います(*^_^*)
でもその前に、ドナかデイジーポジでも見なくちゃです(#^.^#)
たまお。 | 2011年09月15日(木) 18:15 | URL | コメント編集

Emily 様>
空が青くて気持ちよかったですね!
でも暑くて暑くて、、完全に夏日でしたよね!
台風が過ぎてやっと秋らしく過ごしやすくなって良かったです。
ハロウィンご覧になりましたか???
フリが変わったのはガッカリでしたが、、やはりハロウィンは楽しいですよね!
夕海 | 2011年09月24日(土) 20:48 | URL | コメント編集

たまお。 様>
私もお会いできて嬉しかったです♪
素敵なお土産もどうもありがとうございました~!
ハロパレの振り付け戻してほしいですね・・・。
それでも可愛いことには変わりないのですがー。
ミニポジは初めてだったのですが、ミニーちゃんがとっても可愛くて
メロメロでしたvvv
夕海 | 2011年09月24日(土) 21:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |