2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'09.16 (Fri)

10th マジカルハット

夏逆戻りで暑さにやられている夕海です、コンバンワ。

あっつい!あっつい!
十五夜も終わったし、ススキが似合う爽やか~な季節にそろそろ移ってほしいものです。
朝晩はだいぶ過ごしやすくはなってますけどねー。

さてさて、今日は先日のインでマジカルハットめぐりをしてきたので、そのご紹介です。
回った順に・・・。

DSCN0054a.jpg
アメフロのミニーちゃんハット

DSCN0055a.jpg
ミニーちゃんアップ。かわいい。



【More・・・】

DSCN0056a.jpg
ポートのチーデーハット。こちらはチップ。

DSCN0057a.jpg
デール。

DSCN0058a.jpg
ロストのドナハットv

DSCN0059a.jpg
ドナアップ。らぶりーvvv

DSCN0064a.jpg
アラビアのジーニーハット。

DSCN0067a.jpg
マーメイドラグーンのアリエルハット。

DSCN0068a.jpg
ミステリアスアイランドのグーさんハット。
逆光で眩しくてまぶしくて…適当ごめん。

時は移りまして…。

DSCN0126a.jpg
プラザのミッキーハット。
でっかーい!夜はキラキラ光って綺麗でしたが、写真は難しい。(笑)
また昼間も撮りにいかねばっ。

DSCN0122a.jpg
おまけでプラザのドナもv アクアスフィアをしょって凛々しいですvv

それぞれのハットの所定の場所にマジカルワンド(ショップでお買い上げください)をかざすと、
キャラの声を聞くことが出来ます。
一瞬欲しい!と思ったけど、いかんせんデカイしその後の使い道に困るし…( ̄∇ ̄;)
ってことで、ワンドをかざしてる人に便乗して声を聞きました。(笑)
ドナは3パターン。他のキャラも3パターンあるのかなー。

ドナは声だけでも可愛いなぁvv

20:10  |  10thBe Magical!  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

みんなのマジカルハットめぐり、意外といい運動になりますよね^^
ロストを歩いていた時どこからともなくドナボイスが聞こえたので
思わず振り返ってどこどこ!?とあたりをキョロキョロ凝視してしまいました(笑)
ドナボイス、すっごくかわゆいですよね!
持ち歩いて聞いていたいvvvにやにやしちゃいますがw
早月 | 2011年09月16日(金) 21:26 | URL | コメント編集

マジカルハットは、どれもとっても可愛いですよね☆
テーマポートに合ったデザインでとってもいい感じです~(●^o^●)

マジカルワンド、実は私は購入しちゃいました(^_^;)
その後の使い道は考えずに買っちゃいました(^-^)
でも、最後にドナちゃんをやったんですが、
やっぱりとってもラブリーなセリフを聴けたのでOKです(*^_^*)
たまお。 | 2011年09月17日(土) 19:44 | URL | コメント編集

マジカルハットめぐり、制覇されたんですね~♪
ドナはすっかりロストのキャラですね。奥地なのでがんばって行かないと!

マジカルワンド、私も買うかどうか迷います・・・。
メダル(でしたっけ?)が欲しい気もするんですが、そうなんですよねー、その後の使い道が・・・(><)
たぶん私も他の方がかざすのに耳ダンボ(?)で盗み聞きすると思います~^^;

リンクの方、させて頂きました☆
ブックマークという欄にさせていただいていますので、またお時間あります時にご確認ください☆
あ、こちらも登録もちろんOKですー!ありがとうございます!

よろしくお願いします♪
natsu | 2011年09月19日(月) 22:02 | URL | コメント編集

早月 様>
マジカルハット、それぞれ個性があって見ごたえがありますよね!
シーを1周したのは久しぶりでちょっと疲れましたが(笑)
ドナは声だけでもかわいい~~vv
ほんと持ち歩いて聞いていたいですね!
もれなくにやにや~~~vvv
夕海 | 2011年09月24日(土) 21:09 | URL | コメント編集

たまお。 様>
マジカルハット、ほんとそれぞれ特徴があって可愛いですね!
ジーニーのは高いところにあるので、もうちょっと近くで見たかったですが(笑)
おぉ!マジカルワンド購入されたんですねー!
間近でドナのラブリーな台詞…羨ましいです~vv
メダルもゲットですねvvv
夕海 | 2011年09月24日(土) 21:11 | URL | コメント編集

natsu 様>
クリスマスといい、今回といい、すっかりロスト担当のドナですね♪
似合ってるのでいいのですが、なにぶん遠いロスト・・・(笑)
リンクありがとうございます♪
リストが変わるみたいで、まだ変更してないのでちょっとお待ちください・・・( ̄∇ ̄;)
こちらこそよろしくお願いしますねvv
夕海 | 2011年09月24日(土) 21:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |