2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'09.20 (Tue)

9/17-18 インレポ

寝すぎで頭が痛い夕海です、コンバンワ。

いろいろありまして、2週連続インしてきました。
3連休で混むだろうし、疲れもあるしってことで珍しく2日間のみ。
連休最終日はひたすら寝ていました。そりゃもう死んだように。
おかげで体は元気復活!なのですが、寝すぎで頭が痛いです。意味ない。( ̄∇ ̄;)
しかし帰ってきてそのまま仕事に行かなくて良いのはやっぱり楽ですねー。
ちょっと今後を見直そうかと思いました。(笑)

さてさっくりレポ。

9/17 1日目
・連休の影響なのかチラッと遅れて東京着。
 オープン間に合って良かった。

・まずはシーへイン。
 Be Magical1回目鑑賞。
 ミキミニ超かわいい!やっぱり見る場所によって全然違いますねー!

・Be Magical2回目鑑賞。
 場所を変えてみました。
 ドナが可愛くて可愛くて!・・・ここ気に入った!(笑)

・ランドに移動してハロパレ2回目鑑賞。

DSCN0158a.jpg
完全に夏の空。

 とにかく暑くて暑くて、日陰って素晴らしい!!!!
 パレは、日陰と日向を出たり入ったりしてくれるドナなので(笑)、写真は早々に諦めて見て楽しみました。
 ドナ可愛かったー!


【More・・・】

・シーに戻ってBe Magical3回目鑑賞。
 悩んだけど、やはりドナがよく見える場所へ。
 Be Magicalはスルメイカショーですねー。
 ものすごく好きになってきました。(笑)

大満足で、1日目終了~。


続けて2日目も。

9/18 2日目
・本日もシーから。
 混むだろうと早めに行ったのに、すっごい人!
 これは、、制限レベルじゃなかろうか…(@Д@)

・5分アーリー。
 まずはBe Magical1回目鑑賞。
 昨日気に入ったポジに再び。ちょっとずれてみました。
 やっぱりここ良い~!楽しい!

・続けてBe Magical2回目鑑賞。
 悩んだけど同じポジにて。
 やはり今日混んでますねー。場所取り凄かった;;;
・食糧難民になりそうなほど混んでいるレストラン…。

DSCN0165a.jpg
奥地へ遠征して久しぶりのカレー。

 カスバも外で折り返すほど並んでいたけど、ここは座席数も多いし
 結構回転速いので見た目より待たない印象ですね。

・ランドへ移動して、ハロパレ3回目鑑賞。
 シーのゲートを出たところで、制限の片づけをしていました。
 やっぱり制限かかってたのかー!人多かったもんね;;
 とにかく暑いので日陰を求めて、、デジポジにて。
 デイジーの可愛さにメロメロvvvvv
 写真はほとんど撮らずに見て楽しみました。動画撮ればよかったなー!

DSCN0169a.jpg
素晴らしい青空だったので。

・ワンマンはさっくり外れたので、ミニミニを鑑賞。
 久しぶり~!
 ドナが自由すぎてホクホクvvvvv

・エレパレ鑑賞。
 リニューアル後初鑑賞です。やっと!
 変身ジーニーをたっぷり堪能。今度は写真撮りたいなぁ。

・再開後の花火も鑑賞。
 風があったので、煙が流れて綺麗に見えました。

・すこし腹ごしらえをしてアウト。

完全に夏日のあつーい2日間でしたが、とっても楽しめました!
インレポは以上です。

21:58  |  TDRインの思い出  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

2日間のレポ、お疲れ様です<(_ _)>

2週続けてのインだったんですね(^-^)
とても暑かったですよネ、ホントに>_<

ビマジの夕海さんお気に入りのポジが、激しく気になります(*^_^*)
今度、こっそり教えてください(●^o^●)

花火が再開してから、まだ一度も見られてないので(上空の気流の乱れで)、
私も早く花火が見たいです(#^.^#)
たまお。 | 2011年09月21日(水) 14:52 | URL | コメント編集

羨ましいです>< BeMagical見たい!!!
二枚目の写真、デコレーションと空が完璧に季節感がマッチしてない; 暑い中お疲れ様でした☆
右に写ってる浮遊物は気にしちゃいけませんねw
なんてったって、夢の国ですから♪←

P.s...
台風凄いですね~
夕海さんのお住まいの所は大丈夫ですか?
ikucha | 2011年09月21日(水) 15:19 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでいただきありがとうございます♪
まさかの2週連続になりましたが、楽しかったです~。
それにしても暑かったですが・・・;;
お気に入りポジ、なかなか激戦ですがとっても楽しいので、
たまお。さんにもぜひ行ってもらいたいです~。
今度こっそり・・・(笑)
花火ってなくても特に問題はないけれど、あるとやはり嬉しいですね!
久しぶりに見たパークの花火はとっても綺麗でした~!
夕海 | 2011年09月24日(土) 21:19 | URL | コメント編集

ikucha 様>
ビーマジカル、とっても楽しいです!
ぜひご覧になってくださいvvvv
楽しかったですが、本当に暑くて…。
でも青空は綺麗でした(笑)
台風のご心配ありがとうございました。
幸い私のすんでいる地域は特に被害はなかったのですが、
大変なことになっていたところが多くてビックリしています。
今年は天災が多い・・・。
ikuchaさんもお怪我などされませんでしたか???
夕海 | 2011年09月24日(土) 21:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |