2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'09.23 (Fri)

にんにん

Be Magical!の音楽がぐーるぐる。夕海です、こんにちわ。

初めて見た時は、ふぅむ…ドナデジかわいいね。
くらいの感想だったのが、今では大好き!になりました。
音楽も耳に残るなー。

魔法の呪文は何回聞いても覚えられないのですが(笑)、それに伴う仕草が可愛いvvvv
どうみても“にんにん!”にしか見えない。(〃∇〃)

というわけで、今日は可愛いドナによる可愛い“にんにん!”

IMG_6081a_20110923091536.jpg
にん!

 人差し指の魔法vvvvvv
 袖口がひろーい衣装なので、手がちんまり出てるのも可愛いv


【More・・・】

IMG_6128a.jpg
これから隠れ見の術を披露するじょーーー!!!

IMG_6129a.jpg
いち・・・

IMG_6293a.jpg
にの・・・

IMG_6130a.jpg
ほ~ら体がだんだん…

IMG_6307a.jpg
あれ?消えてない!?

 ドナに忍者は務まらないだろうなー。すぐばれそうー。( ̄∇ ̄)

12:00  |  10thBe Magical!  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

お久しぶりのコメントです(^_^;)
ザンビ前はこんな感じで撮影できるんですね~
今度はザンビ前で見ようと思います♪
素敵な写真アップして頂いてありがとうございます(^o^)
ゆうじ | 2011年09月23日(金) 14:31 | URL | コメント編集

言われてみれば、魔法のポーズ、「にんにん」に見えますね(笑)
ドナちゃんがやると可愛すぎですね(#^.^#)
ザンビ前では見てないのですが、ドナちゃんが良く見えて、
素敵な場所ですね(*^_^*)
私も今度、ドナちゃんの「にんにん」を見るために、
ザンビ前に行ってみたいです(●^o^●)
たまお。 | 2011年09月23日(金) 17:41 | URL | コメント編集

確かに、人差し指で魔法を唱えるところが「にんにん」に見えるw
にょきっと出た人差し指が可愛いよね♪
あの呪文を聴いて以来、頭から離れない…。
ゆず | 2011年09月23日(金) 20:31 | URL | コメント編集

ゆうじ 様>
お返事遅くなってごめんなさい。
お久しぶりですー!
ドナを見るならザンビ前だと聞き、張り切って見てきました。
各ポジで色んな魅力があるけど、やはりザンビはドナの為の場所ですねー(笑)
見るのはなかなか気合いが入りますが、ゆうじさんもぜひザンビ行っみてください☆
夕海 | 2011年10月07日(金) 07:53 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい。
人差し指を重ねるともう、にんにんにしか見えないですー!
ドナがやるからさらに可愛さ倍増です!
たまお。さんもぜひドナのにんにんを見にザンビへゴー!(笑)
夕海 | 2011年10月07日(金) 07:57 | URL | コメント編集

ゆず 様>
お返事遅くなってごめんなさい。
ひさしぶりー!
ドナの人差し指の可愛さやばいよね!
嬉しがってぶんぶん振ってるし、絶対呪文間違ってそう(笑)
ジパディ…難しくてなかなか覚えられないー(笑)
夕海 | 2011年10月07日(金) 08:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |