2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'09.24 (Sat)

初登場

最近ブログへの日本語入力が出来ない夕海です、コンバンワ。

メールとかメモ帳とかは大丈夫なんですが・・・。
どうやったら出来るようになるのかしら。誰か教えてー。
今も一旦メモ帳とかで下書きしてからコピペしております。(笑)
不便だ(><)

さて。今日もBe Madical!より。

IMG_8629a.jpg
キリッ!

 おそらく当ブログ初登場のプーさん!
 我ながら珍しい!!!!(笑)
 実は、先日なんとなくポジったところがプーさんポジでして。
 目の前で可愛く踊ったりポーズとったりしてくれちゃうので、これは撮らねば…と、
 珍しく写真を撮ったしだいです。

 続きにも。


【More・・・】

IMG_8624a.jpg
ユラ~リ。

 プーさん撮りなれてないもんでなんか妙に緊張した。(笑)

IMG_8631a.jpg
パク。

 あら可愛い。

IMG_8634a.jpg
ニコ。

 目の前でゆるーく踊るプーさんは可愛くて、とっても癒されましたvvvv
 蜂蜜あげたくなりますね。
 こんなにプーさん見たの初めてだ。(笑)

19:00  |  10thBe Magical!  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

偶然にもアップされた直後に拝見。
プーさん!!! ダヒと通ずるものが感じられるかも・・・(°Д°)アワワ
なんでやろねぇ。
かづきち | 2011年09月24日(土) 19:11 | URL | コメント編集

ぷーさん、サービス精神旺盛ですね(笑
私も普段全然撮らず。。。
ビーマジカルで見かけたら撮ってみます!
Emily | 2011年09月24日(土) 22:37 | URL | コメント編集

お久しぶりです♪
10周年、始まりましたね~
プーさん、イースターやジュビでフロートに乗ってるのは
見てますが、地面に立って踊ってるのは、見たことあったかな?
って感じです。
最初のキリッと立ってる姿、めずらしい~
パクッとしながら左右に・・・
踊りもゆるーいのがイメージ通りで、かわいいですね♪
癒されそうです~
Kay | 2011年09月25日(日) 17:17 | URL | コメント編集

お~!!プーさんが初登場ですね!!
ゆったり踊ってるプーさん、とっても癒されますね(●^o^●)
口パクが、とっても可愛いです~(*^_^*)
たまお。 | 2011年09月25日(日) 21:09 | URL | コメント編集

かづきち 様>
おや!ナイスタイミングだったね(笑)
シーのクマさんか、ランドのクマさんか・・
なんだろうね?体とか表情とか?(笑)
夕海 | 2011年10月10日(月) 21:33 | URL | コメント編集

Emily 様>
プーさん撮りなれてないもので、やたらドキドキしました。(笑)
整列にも並んだことないし…。
サービス精神旺盛で可愛かったですvv
ちょっと株あがりました。(笑)
夕海 | 2011年10月10日(月) 21:42 | URL | コメント編集

Kay 様>
おひさしぶりです~!
やっと始まった10周年ですね~!
たしかに、フロートに乗ってるところは見ますが、立って踊ってるのは
記憶にありません・・・。
実はレアかもー!?
色んなポーズを見せてくれてとっても可愛かったですvv
夕海 | 2011年10月10日(月) 21:44 | URL | コメント編集

たまお。 様>
自分自身、うちのブログにプーさんが登場するとは思いませんでした。(笑)
ふだん全く撮らないプーさんですが、とっても可愛かったですvv
夕海 | 2011年10月10日(月) 21:45 | URL | コメント編集

初めまして(*^。^*)
ぷーさんを検索しててたどり着きました(^。^)
お写真うまいですねー!
いろいろ見させていただきました!!
で、お聞きしたいのですが、初めてbemaikalに行くのですが
ぷーさんはリドの右と左どちらか見るのが見やすいでしょうか?
ぜひ近いほうで見たいと思いまして・・・

ぷさん | 2012年01月18日(水) 17:28 | URL | コメント編集

ぷさん 様>
はじめまして!遊びに来ていただいてありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい。
プーさんでウチに辿り着くのは結構レアかと思われます(笑)
プーさんお好きなんですね!
BeMagical!でシーに登場したときにはビックリしました。
で、リドでの場所なんですが、、すみません、、
左右どちらが良いかサッパリわかりません;;;
普段プーさんをあまりちゃんと見てないもので;;;;
お役に立てずごめんなさい。
希望の場所で見れますように~!
夕海 | 2012年01月26日(木) 09:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |