2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'10.06 (Thu)

ダンス!

睡魔に勝てない夕海です、コンバンワ。

気温がちょうどいいので、寝るのが気持ちよくて幸せです。
一瞬で眠りに落ちます。

そんなこんなでお久しぶりです。
気づけば10月に入ってもう随分経ってる・・・!

ここ最近仕事が変わりまして、引継ぎやら何やらと決算なのとで、
毎日帰りが遅く更新もままならない日々が続いています。
早く落ち着きたいものです。はあー。

あ、そうそう、PC買い換えたい衝動に駆られてます。<いきなり
今使ってるのスペックが低くて;; 色々支障をきたしているのです。
PC起動するの待って、ブラウザ立ち上がるの待って、色々立ち上げて待ってる間に寝て…気づいたら朝5時とか。
電気もPCもつけっぱなし!
慌てて電気とPC切って寝なおして・・・。
電気の無駄遣いだわ、ブログの更新出来ないわで悪循環!
新しいPCほしーい!

でも高いよね・・・。PC貯金せねば。

さて、久しぶりの更新は、Be Magical!のドナ!

IMG_8183a.jpg
やったるでー!

ザンビ前に上陸するドナ。
ドナの魅力を余すところ無く存分に堪能できる場所だと思います。(笑)
Be Magical!は場所によってキャラがすごく偏るので注意が必要ですね。

 で。
 そんなザンビ前で一瞬だけどすごくカッコよく踊る場面が!
 そこが大好きすぎるのでご紹介~。


【More・・・】

IMG_8201a.jpg
グッと腰を落として・・・

IMG_8202a.jpg
右手アップ!

 注目:袖にすっぽり隠れている左手

IMG_8204a.jpg
回転~

 注目:内股

IMG_8210a.jpg
足裏見せつつ元気に!

IMG_8214a.jpg
うっしゃ!

IMG_8217a.jpg
ちゃんと見た?

 注目:袖の中の左手

うーむ、よく伝わらないかな・・( ̄∇ ̄;)
とにかくドナが可愛いってことです。(笑)

22:06  |  10thBe Magical!  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ドナルドファンはザンビ前かリドに絞れば良いので楽ちゃぁ楽ですね。その点、チデはいろいろ移動するので大変です。
にゃ助 | 2011年10月07日(金) 12:54 | URL | コメント編集

お袖に入った左手、可愛すぎです☆
ザンビ前で見るとこの瞬間が見られるかも、なんですね(*^_^*)
ザンビ前で見たいと思いつつ、なかなか最近イン出来てないので、
早く見に行きたいです~(#^.^#)
たまお。 | 2011年10月07日(金) 15:54 | URL | コメント編集

決算だけでも大変なのに仕事が変わってしまうととても大変ですよね(><;)
体調に気を付けてくださいね、早く落ち着きますように…☆

袖にすっぽりおさまってる短いドナの手、笑えます(笑)
それだけなのになんでこんなにかわゆいのでしょうvvv
まだしっかり見たことがないので、ドナの一瞬だけかっこいい場面wに注目したいと思いますw
早月 | 2011年10月07日(金) 23:28 | URL | コメント編集

にゃ助 様>
確かにそうですね~!
ザンビ前といえども石垣の方に行ってしまう時間もあるので、ちょっとアレですが…。
チデはどこで見るか迷いますね(><)
何回も見れるのであれば、いろいろ挑戦してみたい気もしますが・・・。
次回はチデが見たいと思っているので、どこに行こうかな~。
夕海 | 2011年10月10日(月) 21:53 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ザンビ前、あひる好きさんが集結しているイメージです(笑)
インって、出来る日が続いて、出来ない日もなぜか続きますよね(><)
クリスマスに入ると休止してしまうので、今の時期にたくさん見ておきたいです。
夕海 | 2011年10月10日(月) 21:55 | URL | コメント編集

早月 様>
そうなんです…なぜこの時期に!って感じですー(><)
もう少しで決算も終わるので、そろそろ落ち着くかな~と思います。
ご心配ありがとうございます♪
ドナは、手が短くて小さくて可愛いですよね!
ダンサーさんと一緒にカッコよく踊るドナ素敵ですよ!
ぜひご覧になってみてください~vv
夕海 | 2011年10月10日(月) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |