2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'10.14 (Fri)

ぶーん♪

大きな傘が必要になり、風もビュンビュンと強まる可能性があります。

週間天気予報を見て、(゜Д゜)?となった夕海です、おはようございます。

ちょっとちょっとー!
雨はおいといて(雨も嫌だけど)、風がビュンビュンってどゆこと!?
風が一番困るよのぉーーーーー!!!!
むむぅ…。

お天気回復を望むばかりです。曇りでいいからー。
ホントは晴れがいいけど!

そんなこんなで、やんごとなき理由(寝てた)でこんな時間に更新です。
やらなきゃいけないことあるのに、時間が無い・・・!<いつものこと

現実逃避に、Be Magical!のデイジー。

IMG_6391a_20111014043620.jpg
ぶーんvv


【More・・・】

IMG_6394a.jpg
きききききき

 飛行機はそんな音しないのは知ってます。(笑)

IMG_6395a.jpg
ぶううーーん!!

IMG_6397a.jpg
手を広げて大空を舞うデイジーかわいいっす。

というわけで、ちょうど1ヶ月ぶりくらいかな?
パークへ行って来まーす。

04:54  |  10thBe Magical!  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

両手を広げて、青空の中にそのまま飛んでいきそうですね(●^o^●)
デイジーが、とっても楽しそうなのが伝わってきます(*^_^*)

お天気が今週末は、傘マークが付いてしまいましたね>_<
少しでも、お天気が良い方向に向かうと良いですよね☆彡
たまお。 | 2011年10月14日(金) 17:27 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
気持ち良さそうに飛んでるデイジーは見てるだけで笑顔になっちゃう可愛さですよね!
インした日は恐ろしい程の暴風でイロイロと予定が狂いましたが、次の日から巻き返せたので良かったです♪
夕海 | 2011年10月26日(水) 08:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |