2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'10.20 (Thu)

10/15~16 イン1・2日目

完全に風邪っぴき…喉が痛い夕海です、コンバンワ。

咳も出てきましたが、、なぜ風邪をひいたのかさっぱりわかりません。(笑)
特に寒い思いもしてないのになあー。

さてさて、インしてきました。
土曜日は予報どおり、見事な暴風!
笑っちゃうくらいの風で、ショーも軒並み中止になりました。
まぁ、微妙な風での中止ならともかく、「これは無理だわ~」っていう暴風だったので諦めも早かったです。
さっさとホテルに帰って、ホテルを満喫しましたー。
部屋のみバンザイ(笑)
日・月は土曜日を挽回するかのようにお天気が回復してくれたので良かったです。

そんな3日間のレポ!

10/15 イン1日目
・Be Magical!1回目もちろん中止。
 一瞬待ってみたのですが、早々に立ち去りました。ありゃ無理だー。(笑)

・朝ごはん食べたりショップ見たりした後ランドへ。
・ハロウィンパレード1回目。雨バージョン。
・イーストサイドカフェでランチ。
 ハロウィンメニューをいただきました(^-^)

・スペースマウンテン(FP)
・フィルハー鑑賞。

DSCN0178a.jpg
久しぶりのトゥーングリはプルートと。
ポップコーンに釘付けw


【More・・・】

・ハロウィンパレード3回目鑑賞。
 パレードが出発してから雨が降ってきてしまい、通過に…。残念。

・買い物をチラリとして、つまみなどを買い込んで(笑)、ホテルへ。
 さっさとお風呂に入って、テレビを見ながら部屋のみ開始~!
 ホテル満喫である意味正解。(笑)
 明日は風がやむことを願ってサラリとオヤスミナサイ。


続けて2日目も。

10/16 イン2日目
・雨は降っていないものの地面が濡れていて、風がまだ強めの朝でした。
 天気予報では雨→晴となっていたので、このまま風が弱まることを信じてイン。

・Be Magical!1回目鑑賞。
 初めてのミッキー広場にて。ダンサーさん多くて華やか!
 感動しました。ミッキー広場の人気の理由がよくわかる。

・Be Magical!2回目鑑賞。
 ザンビ前へー。横からだけどビデオ撮りました♪

・お久しぶりの櫻にてランチ。

DSCN0198a.jpg
ステーキ重をいただきました。

・BBB鑑賞。
 抽選はドキドキしますね。心臓に悪い~。
 ミッキーノリノリでかっこよかったです。

・レイジングスピリッツ(FP)
・タイムトラベラー鑑賞。

DSCN0202a.jpg
時空を超えてやってきた彼らのパフォーマンス面白い♪
チデ可愛い!!!

・スケルトンフィエスタ鑑賞。
 昨年雨で中止になってしまった骨パレ。やっと見れました!
 はやっ!みじかっ!でも可愛いvv

・カシスビールでお腹がキュッとなった後(笑)、カナレットへ。
 ピザうま~いvvv

・ファンタズミック鑑賞。
 風が強くてカットされてた部分もあったけど、なかなか良い場所で見れて満足です。

・またまた部屋のみをチラリとして、オヤスミナサイ~。

2日目は以上です!

23:59  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

風邪の方は、大丈夫ですか?
早く治りますように☆

1日目と2日目のレポお疲れ様です<(_ _)>

15日の土曜日は、いろいろと中止だったようですね。。。
結構、風が強かったですよね>_<
トゥーンのプルさんポップコーンに釘付けで、
可愛いお写真ですね(#^.^#)

16日は、とても暑かったですよね。
ミッキー広場でのビマジは、やっぱり良いですよね(*^_^*)
私も、見たとき「おぉ~!」って、思いましたもん(●^o^●)
タイムトラベラーは、まだ見たことないですが、
そこに合流しようとしてる、チデと握手をしたことがあります(^-^)
スケルトンフェスタは、やっぱり短いですよね(笑)
でも、チデがとっても可愛いですよね♪
たまお。 | 2011年10月21日(金) 18:44 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
レポ読んでくださってありがとうございます♪
天気がコロコロ変わって大変でしたが、たまにはそんな日もありますね。
ミッキー広場良いですね!
初見ならここが一番いいなって思いました!
タイムトラベラーも骨パレも1回だけではさたが見れて良かったです。
チデ可愛かったvv
夕海 | 2011年10月26日(水) 08:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |