2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'10.25 (Tue)

10/22 ドリームタイム@大阪

栗・かぼちゃ・さつまいもに弱い夕海です、こんばんわ。

秋は誘惑が多い…(*´∇`*)
幸せな季節ですね~。(笑)

それはそうと、先週末キリンビバレッジ主催のドリームタイムに行って来ました。
張り切って出発したものの、昨年に比べて格段に人が増えて、私が着いた時にはかろうじて立ち見斜め2列目くらい。
(正面は問題外;)
あれ、そんなに遅かったかな;;;
座り見よりも立ち見で見たかったので、さんざん悩んで場所を決めて、可愛いミッキー&ミニーを堪能しました。

IMG_9447a.jpg
ステージはこんな感じ。

待ってる間もお友達と色々お喋りして楽しかった~。
あっという間の時間でした。
パーク外でミッキー達に会えるって本当嬉しいですね。
ドナがいたらもっと最高だったけど。(笑)


【More・・・】

IMG_9734a.jpg
ミニーちゃんのことが大好きでたまらないって感じの可愛いミッキーでした。
でもダンスはきびきび!
みんなの心を鷲掴みvv

それにしても。。。地元にミッキーが来る時って、いつもお天気が悪いです。
去年も、25周年のときも、そして今年も。
今年は途中晴れ間も見えたんですけどねー。やっぱり雨が降ってきちゃいました。
さすがミッキー、期待を裏切らない。(笑)

21:00  |  パーク外Disney  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

サツマイモや栗やカボチャって、ホントに美味しいですよね☆
私も大好物です(#^.^#)

パーク以外でミッキー達を見られるのは、羨ましいです~(*^_^*)
きびきびダンスのミッキー、見てみたいです(●^o^●)
ラブラブなミキミニのお写真、ラブラブ感がよく伝わってきますね♪
たまお。 | 2011年10月26日(水) 16:20 | URL | コメント編集

たまお。 様>
芋栗カボチャは幸せの食べ物ですよねvvv
パーク以外でミッキー達に会える機会はなかなかないので、嬉しかったです~!
ミッキー、可愛いのにダンスはシャキシャキしてて素敵でしたvvv
夕海 | 2011年10月30日(日) 19:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |