2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'10.28 (Fri)

ドリームタイム*ミッキー

フォトカードキーで撮ってもらった写真を確認して、ビックリした夕海です、コンバンワ。

何気にフォトカードキー使ったの初めてでした。
今まで撮ってもらってはいたけど、何故か確認できなくて…。
今回初めて見たわけですが、、ニヤニヤ顔がひどい…!(@∇@)
かわいいドナを目の前にしてニヤつくなというのは無理な話。
にしてもとんでもなく気持ち悪いです。自分が。

そしてグリをしている瞬間を撮るのって難しいんだろうな~とわかっているつもりでも、
欲しい写真が1枚しかなかったという現実。
半目だったり微妙な瞬間だったりね…;;

いつか、、買いたいと思える写真に写れるようグリの時は気を配ろうと思いました。(笑)

さて、先日のドリームタイムから元気ミッキー!

会場に集まったたくさんの「ビーマジカール!!!!」の声に呼ばれて、、

IMG_9895aa.jpg
ミッキー(とミニーちゃん)登場!!!!

 のっけからテンションたかーい!
 可愛すぎ!!


【More・・・】

ステージに上がって早速、、、

IMG_9907aa.jpg
チュパッvv

IMG_9908aa.jpg
チュパパパパッvvvv

IMG_9910aa.jpg
ん~~~~~~~~~~

IMG_9912aa.jpg
まっvvvv

IMG_9490aa.jpg
へへっ♪

 ミッキィーーーーーーー!!!!!!(〃Д〃)
 恋に落ちた瞬間。

 あ、もちろん一番はドナですよ。(笑)

20:00  |  パーク外Disney  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

フォトカードキーのお写真、私も見たことがありますが、
ちょっと微妙なお写真がいっぱいでした>_<

1枚目のお写真のミッキーの足上げ、スゴイですね☆
かっこいいです~(*^_^*)
投げチュウ連発も素敵ですね(#^.^#)
私も恋に落ちちゃいそうです(●^o^●)
たまお。 | 2011年10月28日(金) 20:48 | URL | コメント編集

わかりますー!
フォトキーのにやにや顔も
ミッキーについ恋に落ちてしまう瞬間も!
もちろんドナが一番ってことも(笑)

私も初めてフォトキー写真を見たときはびっくりしました;
笑いすぎて目が線になってるとか。。
なぜこの瞬間だったのか、とかw

パーク外でミッキーに会えるととても幸せな気持ちになりますよね(´ω`)
まだ私は会えたことがないのですが、夕海さんのブログで素敵ミッキーに会えて嬉しいですv
早月 | 2011年10月29日(土) 22:36 | URL | コメント編集

たまお。 様>
フォトカードキーの写真、、せめてもう少し枚数が多いと選ぶ余地もあるかもしれないですよね。
場所にもよるかもしれませんが、もっとたくさん撮って欲しいなって思いました;
タイミングは難しいとは思いますがね~;;
安くない買い物ですし…。
ミッキー素敵すぎてほとんどミッキーを見てました。(笑)
さすが世界のスーパースターだな~vvv
夕海 | 2011年10月30日(日) 19:36 | URL | コメント編集

早月 様>
わかっていただけますか!!
フォトキーは、いろいろ難しいのかもしれませんが、
今!今撮って!っていう所を多々逃していると思います。(笑)
いっぱい撮ってくれるといいのになー。
パーク外でミッキー達に会えることってなかなか無いので、すごく嬉しかったです♪
ミッキーはパークの外でも変わらず素敵でしたvvv

夕海 | 2011年10月30日(日) 19:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |