2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'10.30 (Sun)

ゴッドハンド

一気に寒くなって気分はすっかりクリスマスにシフトしている夕海です、コンバンワ。

食べたいものいっぱいだし、パレードやショー楽しみだし、グッズも欲しいものがたくさん…!
特にグッズは、ドナだるま登場ーー!(〃∇〃)
ついにグッズ化ですよ!待ちに待ってましたvvvvv
ドナだるまがイラストに入ってるだけでアレもコレも買っちゃいそうだ。買いすぎ注意。

クリスマスフードを織り込みつつショー・パレ鑑賞…いつも以上に忙しいクリスマスになりそうです。
その前にシーでは抽選に当たることが必須条件ですが…。
抽選ホント怖い。(T^T)

IMG_6030a.jpg
願いをこの(小さい)拳に…


【More・・・】

IMG_6031a.jpg
みんなの期待を背負って!

IMG_6034a.jpg
男・ドナルド

IMG_6036a.jpg
頑張るじょ!

 ドナが代わりに抽選やってくれたらきっと当たるよね~。
 あ、でも当たったらドナが出演出来ないからダメか…( ̄∇ ̄;)
 いや、代理だからいいのか。(笑)
 とにかく何でもいいから抽選当たりたい。

20:00  |  10thBe Magical!  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

もう明日から、11月ですね。とっても早いですよね>_<
クリスマスのドナの雪だるまのグッズは、可愛いですよね(*^_^*)
お財布のひもが緩んじゃいそうですよね。
気をつけなくちゃです(笑)

「頑張るじょ」のドナちゃんのお写真、とっても可愛いです~(●^o^●)
抽選、怖いですよね…。
でも、お写真のドナちゃんに励まされます~(^-^)
お互い、いっぱい当たるとよいですね(#^.^#)
たまお。 | 2011年10月31日(月) 21:35 | URL | コメント編集

たまお。 様>
もう11月だなんて早いですねー!!
ドナだるまフィーバーが今から怖いです。
お財布の紐は緩みっぱなしで締められる気がしません。(笑)
抽選怖いですね・・・。
ほんとしっかり当たってお互い見れるといいですね!
夕海 | 2011年11月06日(日) 19:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |