2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'10.31 (Mon)

おばけ怖くない

部屋の姿見に足の小指をぶつけて、一人悶え苦しんでいた夕海です、コンバンワ。

痛い…!!!痛すぎる!!!!
しかもちょっと寒くて足冷えてたから余計痛い…!!!(TДT)
恐る恐る見たら爪がちょっと割れてたーーー;;;
血は出てなかったから良かった;;;

ホントに痛い時や驚いた時って声出ないですよね。
叫べるくらいならまだ余裕があるのです。

足元注意。皆さんもお気をつけください;;;

そんなこんなで HAPPY HALLOWEEN!!

トリック オア トリート!
トリック オア トリート!!
さぁさぁ私にお菓子をちょうだいーーー!!!

・・・まぁハロウィン大好き!ハロウィン楽しい!とは言っても、当日特に何するわけでもないのですが(笑)

というわけで本日31日。
今になって気づく、ハロウィン記事の少なさよ。少ないっていうか無し?( ̄∇ ̄;)
だって再演だし、Be Magical!が楽しいし、来年もまたとか言うし…。ねぇ?
別に再演に文句を言っているわけではないのですが…。
ただ、再演するならもっと他に…ごにょごにょ。
振りも去年の方が・・・ごにょごにょ。

はい。

ごにょごにょは置いといて、せっかくのハロウィン!
張り切って、オバケちゃーん!!!

IMG_0544a_20111031224113.jpg
に、怯えるドナ。

 ガクガクブルブル…


【More・・・】

ちょ、ドナルドさん?

IMG_0601a.jpg
…え?

IMG_0559a_20111031224113.jpg
あーいや、なんか急に風が吹いてちょっと寒いなーって思ってただけだじょ。

 足v

IMG_0557a.jpg
べっつにーオバケなんて

IMG_0558a_20111031224113.jpg
たいして怖くないしー

 かわいー。かわいー。完全に子供vv

でも脅かされると

IMG_0593a.jpg
ぴゃっ!?

IMG_0632a.jpg
み、見てないじょ!何も見てないんだじょ!

IMG_0633a.jpg
ちら。でも気になる。

 私はアナタのヒゲ(に見える胸毛)が気になる。

22:56  |   Halloween2011  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

夕海ちゃん、ハッピーハロウィン♪
ヒーゲー!!!(≧艸≦)
例のあれだわ~v
ジュン | 2011年10月31日(月) 23:14 | URL | コメント編集

一日遅れましたが、
ハッピーハロウィンです~☆

ドナちゃん、可愛すぎです(*^_^*)
組んでる足とか、ヒゲには、やられました(#^.^#)
来年のパレの振り付けが、去年の振りに戻ってると良いですよね(●^o^●)
たまお。 | 2011年11月01日(火) 20:31 | URL | コメント編集

ジュン 様>
ジュンちゃん、ハッピーハロウィン♪♪
そうなのヒゲーー!!!
写真見てたらあったから~~vvvv
どうみてもヒゲだよねっ(笑)
夕海 | 2011年11月06日(日) 19:31 | URL | コメント編集

たまお。 様>
たまお。さん、ハッピーハロウィン♪♪
楽しいハロウィン過ごされましたか???
ドナの組んでる足可愛いですよね~!
誤魔化してるつもりで全然誤魔化せてないのがまた・・・(笑)
来年もまた再演みたいなので、振りがどうにかなってるといいのですがー。
夕海 | 2011年11月06日(日) 19:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |