2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'11.06 (Sun)

主導権

ペットボトルのラベルって重要なんだな…としみじみ感じた2011・秋。
キリンの応募締め切りが10月末だと思っていた夕海です、コンバンワ。

お友達に教えていただいて、まだだと発覚。
応募しそこなっていたものがあったので良かったですが、結構燃え尽きた感アリアリだったのにー(笑)

今年はバーコードで応募ということで、まだ飲みかけのお茶からベロリとラベルを剥がす事が多かったわけですが、、、アレですね。
ラベルを剥がした途端すっごく不味そうな液体に変身!!!(@∇@)
会社でスミマセンスミマセン言いながら剥がしました。(笑)

見た目って大事。

そんなキリンのドリームパーティー。まだ一度も当たった事が無いのです。(><)
今回は行ってみたいな~!
だがしかし、いざ応募!の際、行こうと思ってた会場がたとえ当たっても行けないことが判明(@∇@)
あかんやん!
どうせ当たらないしぃ~と応募した時に限って当たる不思議がこの世には存在するので(笑)、
悩みに悩んで他の会場を選びました。
当たるといいな・・・。ちょっと遠いけどウキウキ行くよ。

さて、今日はBe Magical!よりー。

IMG_7584a_20111106202623.jpg
目があったらラブラブの始まり。

 ・・・ほんとチラほっぺかわいいw


【More・・・】

IMG_7585a.jpg
手すりを使って・・・

IMG_7586a.jpg
ミニーの元へvvvv

IMG_7588a.jpg
・・・あ、あれ?

IMG_7590a.jpg
ミニー!!!!!

 わかりますか?
 小悪魔ミニーちゃん、ミッキーと平行して向こう側へ・・・(笑)

IMG_7592a.jpg
ミニ「ぷぷっ。」
ミキ「むぅーーーーーー。」

IMG_7594a.jpg
ミニ「もう一回する?」
ミキ「・・・する。」

 スタァ☆を手玉にとるミニーさん恐るべし!
 ミッキーの表情全然見えないけど、喜んでる感じもする。(笑)

19:20  |  10thBe Magical!  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ミッキーを手玉に取ってるミニーちゃん、さすが小悪魔さんですね(笑)
4枚目と5枚目のお写真、見ていて笑ってしまいました(#^.^#)
ミッキーと同じ方向にお手手を動かすミニーちゃん、可愛いです~(*^_^*)
ラブラブなミキミニは、見ていて良いですよね(●^o^●)
たまお。 | 2011年11月07日(月) 16:05 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
ミニーちゃんの小悪魔っぷりが思う存分発揮されてますよね!
いつまで経ってもミニーちゃんに辿り着かないミッキー・・・(笑)
ミッキーを手玉に取れるのはミニーちゃんだけですね♪
夕海 | 2011年11月16日(水) 11:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |