2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'11.03 (Thu)

独占欲

冬の散在祭(クリスマスグッズ販売開始)の幕がきって落とされましたね!
1日にお友達からのメールで一人テンションが上がっていた夕海です、コンバンワ。

ドナだるまグッズが可愛すぎる…!!!!!
自分を制御できる自信がないです。アレもコレも欲しい!!
ただでさえ最近物欲王と化して色々散在してるのに、、ヤバイーーー!!

次のインではお小遣い多めに持っていかねば…。<控える気ナシ
しかし、ここ最近のグッズ販売状況だと私が行くまでに品切れとか売り切れとか…大丈夫かな~。
久しぶりにクリスタルロケットも買いたいし…。
パーツの品切れが大いに心配です。はぅ。
もっとパークが近かったらサラリと買いに行けるのになぁ。

さて、今日はドリームタイムより。

IMG_9964a_20111103194135.jpg
可愛いミニーちゃんv

 魔女っ子コスはハロウィンでも見て若干飽きたな…とか思ってたのに、
 実際見るとやっぱり可愛い魔法。
 ミニーちゃんは何着ても可愛いのです。


【More・・・】

IMG_9980a_20111103194134.jpg
ミニー可愛いよミニーvvvvv

 可愛く踊るミニーちゃんにキュンキュンしてる乙女男子がソコに。(笑)

IMG_9979a.jpg
L・O・V・E・ミ・ニー!!!!チュパッvvv

 ミニーちゃんしか目に入ってない。(笑)
 スター!皆の前だよー!<いつものこと

IMG_9982a.jpg
チュパッvvv   ・・・ん?

 同じくミニーちゃんに心を奪われたと思われる投げチュウが投下された模様。

IMG_9989a.jpg
何やってんの!ダメー!見ちゃだめー!!!!!

 投げチュウ発信元はどうやらダンサーさん。
 ミッキー大慌て!!!!
 それよりも、この角度からのミッキーのほっぺが可愛い件。

IMG_9993a.jpg
ミニーは僕のなんだからね!!!

 教育的指導。
 でもあんまり効いてなさそう?(笑)

IMG_9715a.jpg
ミキ「僕だけだよね・・・?」
ミニ「え?何が?」

 大丈夫!一方通行じゃないよー!
 たぶん!

20:15  |  パーク外Disney  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんばんはー☆
夕海さんもドリームタイム行かれてたんですねー☆
私も行ってました(^^)
どちらにいらっしゃったんでしょうかー(≧▽≦)
もしかしたら近くにいらっしゃったんでしょうか??
私はひたすら1回目&4回目を見るために外で並んでました。

それにしてもミニーちゃんは何着てもかわいいですよね♪
スターはいつもやきもきして大変そうですがw
通路に出てきてくれたときに「かわいー!」って叫んでました(^^;

あ、ちなみに私もミッキーのほっぺ、後ろから見た角度好きですー!
思わずぷにゅってしたくなります(笑)
natsu | 2011年11月03日(木) 22:04 | URL | コメント編集

ミッキーったら、みんなの前なのに
ミニーちゃんのほうばっかり見て(笑
遠征してても、そうなんですねv-10

ダンサーさんがちょっと投げちゅーしただけで
ジェラシーしちゃうとこ、かわいすぎますv-238
Emily | 2011年11月03日(木) 22:53 | URL | コメント編集

ミニーちゃんラブなミッキー、可愛すぎです(*^_^*)
ダンサーさんまでも、投げチュウをミニーちゃんにしてしまうとは!!
ミニーちゃんが可愛すぎだからですね☆

ミッキーの後ろから見たほっぺ、可愛いですね(#^.^#)
たまお。 | 2011年11月04日(金) 22:46 | URL | コメント編集

natsu 様>
こんばんわ☆
はいっ!ドリームタイム行ってましたー!
natsuさんも行かれてたんですね!
私は階段のところから見てました♪
座り見には行かなかったのですが、完全視界に入ってましたね(笑)
ミニーちゃんが可愛すぎるので、ミッキーはいつも大変そうですね。
スターなので何も心配ないのにー(笑)
夕海 | 2011年11月06日(日) 19:53 | URL | コメント編集

Emily 様>
ミッキーの視界には、ミニーちゃんしかいないみたいです。(笑)
皆のまえでもお構いなしー( ̄∇ ̄)
ダンサーさんにジェラシーしちゃうミッキー可愛いですよねvvvv
夕海 | 2011年11月06日(日) 19:55 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ミニーちゃんの可愛さはダンサーさんをも虜にしてしまうみたいです♪
ミッキーも心穏やかじゃないですねー!
ほっぺ、さわりたいですvvv
夕海 | 2011年11月06日(日) 19:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |