2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'11.09 (Wed)

魅惑の膨らみ

ポテトチップスの中ではア・ラ・ポテトが一番好きな夕海です、コンバンワ。

あのギザギザが好きなのです。
季節限定なのがなんとも惜しい…。いや、季節限定だからこそ美味しいのでしょうが。
最近はギザポテトなんてのもありますね。
ギザギザラブ♪

そんなこんなでクリスマスが始まりましたね!!!
ウィッシュは色々変更点があったもようで…思うところもありますが、まずは見たい!
リボンもドナデジポンチョが好きすぎるので去年の衣装がそのままで嬉しい限りです。
そしてサンタヴィレッジー!
可愛い歌声が思う存分聴けるのかしら…ワクワクvvvvv

しかし体が足りん…。
サンタさん、私へのプレゼントはぜひコピーロボットを一つよろしく。

さて、今日はクリスマスでも10thでもなくテーブルより。

IMG_2335a.jpg
お腹ボーン!&足裏っvv

 ここのところドナ不足だったので。
 ドナの真ん丸なお腹と足裏をダブルで堪能出来るなんて、幸せの極み。


【More・・・】

IMG_2336a.jpg
腹!

IMG_2344a.jpg
モフ腹!

 もう言葉は要らない…!
 この膨らみだけで全て網羅!

IMG_2346a_20111106201948.jpg
足踏み・・・vv

 ぎゅっと握った両手も可愛いです。

IMG_2349a.jpg
もいっちょ足裏っ♪

IMG_2351a_20111106201947.jpg
踏み踏み・・・。

 もうね、目の前に繰り広げられる魅惑の光景にニヤニヤしっぱなしでした。
 触りたい。あのモフ腹に埋もれたい…vvvv

IMG_2355a_20111106201947.jpg
下からでも魅せる僕だじょv

 ドナルドに死角なし!

20:10  |  シー  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ドナちゃんのモフ腹、まん丸で、可愛すぎです~(*^_^*)
モフ腹に埋もれる足も可愛いですね(#^.^#)
この前、久しぶりにテーブルを見ましたが、たらこ落下を
生で見られました(笑)
後ろの方から見たので今度は、最前で、私もモフ腹を堪能したいです(●^o^●)
たまお。 | 2011年11月10日(木) 16:00 | URL | コメント編集

ちょっと下から見るモフ腹に足裏…動く様子がたまらないねw
これは前方鑑賞の特典だと思う!

ア・ラ・ポテトのあのギザギザは私も好き♪
夏季限定で出てたのも昔はよく食べてたなぁ・・・
ゆず | 2011年11月10日(木) 22:06 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
下から見るモフ腹にニヤニヤしっぱなしでした。(笑)
最前で見るのはなかなか難しいですが、その分幸せになれますね♪
たらこ落下現場は、毎回「落ちろー!」と願ってしまいます。(笑)
間近で落下が見たいですvvv
夕海 | 2011年11月16日(水) 11:42 | URL | コメント編集

ゆず 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
モフ腹を下から見るのってなんて幸せなんだろう・・・(笑)
特にテーブルは柵もないし、距離も近いからたまらないね~vvv
ほんと前方で見た時だけの特権だね!
ア・ラ・ポテトの夏季限定は梅かな?
美味しいよねー!
ギザギザらぶvv
夕海 | 2011年11月16日(水) 11:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |