2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'11.18 (Fri)

挽回

本日、世界のスーパースターのお誕生日ですね!!

HAPPY BIRTDAY☆MICKEY!!

これからも輝き続けてねvv
ミニーちゃんもおめでとうvv<ついででゴメン

そんなめでたい本日は、先日の<主導権>の続きを。
ミッキー名誉挽回!編です。続きあるの忘れてた。(笑)

※画像多いです。

IMG_7595a.jpg
ミニ「~~~♪♪」
ミキ「(今度は大丈夫そうかな。)」

 一度もてあそばれたミッキーさん慎重です。(笑)
 こっそり見える右手のグーが可愛い。


【More・・・】

IMG_7596a.jpg
もう少しvvvv

IMG_7598a.jpg
出会った!!!

IMG_7601a.jpg
そのままチュウvvvv

IMG_7603a.jpg
チュウvvvv

IMG_7604a.jpg
チュウvvvvvvv

IMG_7606a.jpg
チュウ~~~~vvvvvv

IMG_7612a.jpg
ミニ「んもう、ミッキーったら~~vvv」
ミキ「へへっvv」

 顔を揺らしながらのチュウは濃厚でした。
 ミッキーさん大人の余裕。

IMG_7616a_20111117222133.jpg
ミニ「続きは後でvv」
ミキ「続き・・・(ポワンvv)」

 余裕かと思いきや余韻&想像でポワポワしてるだけでした。(笑)
 ミニーちゃんにツンツンされてすっかり骨抜き。
 チュウは大人だったけど、やっぱりミニーちゃんには適わないのでした。

 なにわともあれ、おめでとうミッキー!

20:00  |  10thBe Magical!  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

一日遅れですが、ミッキーおめでとう!!ですね(#^.^#)
ミニーちゃんも、おめでとうです~(*^_^*)

チュウした後に、ポワワンとなってるミッキーが
とっても可愛いです~(●^o^●)
やっぱりミニーちゃんの方が、大人なのですね(笑)
たまお。 | 2011年11月19日(土) 16:50 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お誕生日には2人でお祝いしたのでしょうかね♪
大人なチュウを見せたミッキーでしたが、やっぱりミニーちゃんの方が上でした(笑)
そんな2人の関係がいいですね~v
夕海 | 2011年11月20日(日) 20:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |