2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'11.15 (Tue)

11/12-13 クリスマスイン

先日のインの楽しかった出来事を思い出してはニヤニヤ・・・ニヤニヤ・・・。
ハッと我に返って平静を装うものの、やっぱりニヤニヤ顔が止まらない怪しい夕海です、コンバンワ。

無の心で!と思いつつも、フッと頭の中にフラッシュバックしてくるのです。
ヤバイー。
クリスマス楽しすぎやないかーい!

というわけで、週末インしてきました。
イベント始まって最初の週末なので、もれなく混みますね。うん知ってた。
土曜日はW制限、日曜日はシーのみ制限がかかっていました。人モリモリ。
そんな中、色々ありながらも大満喫のインになりました。
遊んでくれたお友達ありがとう。

ってなことで、簡単にレポっと。

11/12 イン1日目
・5分アーリーでシーにイン。
・抽選外れる…。立ち直れなくてやさぐれる。

DSCN0287a.jpg
ラップド・イン・リボン鑑賞。

 悩みに悩んでビデオ撮りました。ドナデジのポンポンポンチョ姿また見れて嬉しい♪


【More・・・】

・ランドでクリパレ鑑賞。
 ドナデジの可愛さダダ漏れ具合にお腹イッパイになる。
・W制限していてビビる。さすがイベント最初の週末ですね。
・ミシカを見ながらポルトフィーノでランチ。
 晴れてる日のミシカはキラキラしていて本当に素敵だなー。
・ウィッシュを場外から鑑賞。
 夜の回初めて見ました。ライティング綺麗~♪

DSCN0278a.jpg
ホテルのお部屋が思いがけず素敵な場所だったので、お部屋からファンタズミック鑑賞。

 幸せ…v

・カナレットでディナー。
・色んなプレッシャーじゃんけん(笑)を制して安心して就寝。

続けて2日目も。

11/13 イン2日目
・本日も5分アーリー。30分アーリーになるかと思ってたのでちょっと拍子抜け。
・ドキドキの抽選…。今日は当たり!嬉し泣き。(T∇T)
・ラップ・ド・イン・リボン鑑賞。
 ドナの新技に客席が沸きました。(〃∇〃)
・ウィッシュ鑑賞
 日向と日陰を行ったり来たりするドナにテンパる。そしてブレる。(笑)
・イーストサイドカフェでランチ。

DSCN0290a.jpg
クリスマスリース♪

・クリパレ鑑賞。
 ビデオ撮りましたー。
 ドナのモフ尻鈴プレイに萌え死ぬかと思った。(*Д*)
・ようやくクリスマスライナーに遭遇。

DSCN0297a.jpg
隠れミッキーも!

・BBBラス回鑑賞。
 待ってる最中に始まったウィッシュの音楽を聴きながら、ビデオを絶妙のタイミングで再生して、
 仮想ウィッシュ鑑賞。(笑)
 1年ぶりのドナカイさんが男前過ぎてキュンとしたvvvv
 グーさんの絶妙のハプニングで会場が盛り上がったところに、男前なミッキーがトドメをさしました。
 ミッキーの足元にスケートリンクが見えた。( ̄∇ ̄)
 素敵過ぎるミッキーとカッコ可愛すぎるドナに魂抜かれました。
 幸せすぎた…v
 BMTを出てゲートまで皆で鼻息荒くマシンガントークでした。熱過ぎて暑かった。(笑)
・テンション高く晩御飯を食べて、イン終了。

1日目のウィッシュ外れてどうなることかと思いましたが、その後楽しいことが目白押しで、
右肩上がりにボリュームたっぷりの2日間に大満足でした。
ちょっとお腹イッパイすぎて、インしばらく良いかも?と思っちゃうくらい。
いや、インしますけどー(笑)

インレポは以上です!
お付き合いありがとうございましたv

22:03  |  TDRインの思い出  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

2日間のレポお疲れ様です<(_ _)>

ウィッシュの抽選は、心臓に悪いですよね>_<
ハズレ音を聞くとかなり落ち込みますよね。

ファンタズミックは、ミラコのお部屋から見ると、
下から見るのと印象が違って見えますよね(*^_^*)
私もまた、お部屋から見たいです(^-^)

ラップ・ド・イン・リボンのドナの新技が気になります~(#^.^#)

クリスマスライナーに、隠れミッキーがあるとは!!
乗れた喜びで、気が付かなかったです。

BBBのグーさんのハプニングも激しく気になります~(●^o^●)
たまお。 | 2011年11月16日(水) 17:44 | URL | コメント編集

こちらではおひさ~w

日曜日は久しぶりに会えて嬉しかったよー (≧▽≦)
プレゼントもどうもありがとう!

BBBのドナちゃん、イケメンだったよね♪
でもわたしが見たのは別回だからアドリブはなかったなー。
クリスマスver.はやっぱり素敵だなって思ったけど☆

リボンの埋まりの早さにびっくりした!!
わたしは2回目を見たけど、ドナデジのチューを激写したら「ちゃんと撮った?」ってやってくれて嬉しかった (* ´∀`)

早くランドのパレも見たいよぅ。
みぃたん | 2011年11月17日(木) 20:40 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでくださってありがとうございます♪
抽選ほんと心臓に悪すぎです。その上ハズレた時なんて;;
抽選のばかー!
お部屋から見るファンタズミックは海面も見れて良いですね!
今回はホント思いがけず見晴らしが素敵なお部屋だったのでラッキーでしたv
クリスマスライナーは1日目には乗れなかったので乗れて嬉しかったです!
隠れミッキーぜひ探してみてください~♪
夕海 | 2011年11月20日(日) 19:27 | URL | コメント編集

みぃたん 様>
ほんっと久しぶりだったねー!会えて嬉しかったvvv
BBBのドナがイケメンすぎて惚れたー!
ドナのカッコいい姿ってなかなかないよね(笑)
ミッキーも素敵すぎたし、ほんとクリスマスバージョン良い~vv
何回でも見たくなるvv
リボン埋まり早すぎだよね;;
2回目のラインカットも早くて、、ホント厳しいクリスマスだよ。
ドナデジチューの「ちゃんと撮った?」って可愛すぎじゃん!
私も見たかったな~vv
ランドのクリパレ可愛いよ~!鈴バンザイ♪
夕海 | 2011年11月20日(日) 20:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |