2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'11.28 (Mon)

届けっ!

ただいまピンク色に染まっている夕海です、コンバンワ。

週末はお久しぶりにユニバへ行って来ました♪
何やら知らないところで某アニメのイベントとどんぴしゃだったみたいですが、その波にもまれることもなく平和に過ごしてきました。(笑)
お目当てはクリスマスのパレード。
1回目が10時半と早くて(ディズニーでは普通だけどユニバでは早い)、頑張って早起き。
といっても9時だけど。(笑)
必死に用意した甲斐あって、なんとかパレードにも間に合い(ちょっと始まってたけどw)、
空いている中で快適なパレード鑑賞になりました。
もう3年目のパレードなのでぱんしゃーの停止位置もバッチリですよ。(*^∇^*)
2回目はさすがに混んでいましたが、それでもぱんしゃーとバッチリ意思疎通できたし、
投げチュウ投げあって幸せイッパイでした。

クリスマスなランチをわいわい食べて、ツリー点灯を遠巻きから見てまったりとクリスマスを満喫。
楽しかったです。
でもグリでぱんしゃーに会えてないので、また行かねばっ。

さて今日は、めずらしくワンマンからミッキーvvv

IMG_8162a.jpg
僕の愛よ・・・

 若干背伸びしてるのがたまらなく可愛いです。


・・・後ろのダンサーさん、なんていうか、、ホントごめんなさい。
決してワザトでは・・・;;;


【More・・・】

IMG_8163a.jpg
皆にめいっぱい

IMG_8164a.jpg
届けぇーーーーーーー

IMG_8165a.jpg
ーーーーー!!!!


IMG_8166a.jpg
んなっ!?


IMG_8167a.jpg
ぐぬう・・・

IMG_8169a.jpg
まっ、また投げるからいっか♪

ワンマンとBBBを見るとミッキーの素敵さを再確認する今日この頃です。
どちらも抽選日が多くて、なかなか希望の場所で見られないけど…。(´Д`)

20:12  |  ランド  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

一瞬消えたミッキーの写真(写ってないw)に吹き出しましたwww
ミッキー、ドナ並みに立ち直り早いですねv
落ち込んで、わなわなしてるミッキーも可愛い^^

ユニバもクリスマス真っ盛りなのですねv
クリスマス、満喫されたようでなんだか私も嬉しいです♪
次回、グリでぱんしゃーに会えますように☆
早月 | 2011年11月28日(月) 21:27 | URL | コメント編集

投げチュウしてるミッキー、可愛いです~(*^_^*)
ダンサーさんが通って、一瞬見えないミッキーが、
ちょっとかわいそうと思ってしまいました(笑)

ワンマンは、抽選当たらなくて、最近見られてないので
見たいです~>_<
BBBもクリスマスヴァージョンになって、ラインカットが早くて
1回しか見られてないです。。。
なので、カッコイイミッキーを堪能したいです~(*^_^*)
たまお。 | 2011年11月29日(火) 23:19 | URL | コメント編集

ユニバ、ピンク色に染まれて、満喫出来て良かったね~♪

ってコレは私のための記事?(笑)
この前はまさかの当選にしばしフリーズ状態になったよwww

ダンサーさんが交錯してるこのシーン、まともな写真は撮れないと分かっていても、意地になってミッキーにピント合わせてる私ですi-229

ホント、カッコイイミッキー観るなら、ワンマンにBBは外せないi-189i-189
やっぱりBBメガネ買おっと!!!
ゆう | 2011年12月02日(金) 08:58 | URL | コメント編集

早月 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
このシーン、毎回ダンサーさんに阻まれるんですよね~。
気合のピント合わせですよ(笑)
阻まれても阻まれても気合でゲットですよ!
ユニバもすっかりクリスマスです~!
期間が長くて年明けまでやってます。(笑)
またぱんしゃーに会いに行かねばっ。
夕海 | 2011年12月05日(月) 13:35 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
張り切って投げチュウしてくれているのに、なかなか届きませんが、
気合のゲットですよ!(笑)
どうしてこのタイミングで前をダンサーさんがああああ。
ワンマン、ほんっと抽選当たらないですよね。
この間当たったときはビックリしました。
ハズレ音連発の中だったので一瞬時が止まりましたよー。(笑)
BBBも気軽には見れないですしねー。
カッコ良いミッキーにサラリと会いたいです。(笑)
夕海 | 2011年12月05日(月) 13:40 | URL | コメント編集

ゆう 様>
ただいま見事にピンク色です~。
ぱんしゃー可愛いよぱんしゃーーvvvv
この間のワンマン当選にびっくりしたので、久しぶりにワンマン記事にしてみました!
ミッキーからの投げチュウを阻むダンサーさんとの勝負ですよね。
意地のぶつかり合いだわ。(笑)
BBBめがねーー!
よりハッキリクッキリ☆
夕海 | 2011年12月05日(月) 13:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |