2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'11.17 (Thu)

サンタさんへのお手紙

久しぶりに盛大な寝坊をしてオワタヾ(^O^)ノと思ったのですが、必死のパッチ(初めて使ったwパッチって何?w)で準備して駅まで走ったらなんとか電車に間に合った夕海です、コンバンワ。

まー、服はバッラバラ。(とりあえず手を伸ばして引っ掴んだものを着た)
眉毛なし。(ロッカーで描いた。笑)
というとんでもない格好でしたが、間に合ったのでいっか。
しかし朝から疲れたー。

寝坊の原因は何かしら…(´Д`;)

さてさて。
早速ランドのサンタ村パレードからドナデジさん♪
切手をモチーフにした衣装がなんとも可愛いっす。

可愛いのですが、郵便局の屋根も赤いので、なにやら全体的に画像が赤い。(笑)

IMG_0941a_20111117221529.jpg
ドナ「サンタさんにお手紙出したんだ~♪」

 お手紙の内容はもちろん、トゥーンタウンに吊るしてあるでっかい靴下に、
 プレゼントリストの中身全部ちょうだい!って書いたんですよね。まちがいない。(笑)


【More・・・】

スク「わしは100通も出したんじゃ!」

IMG_0942a.jpg
ドナ「んなっ!!?!?!!!?!?」
デジ「まぁ!そんなに!?」

IMG_0945a.jpg
ドナ「ひゃ、ひゃく通!?え、えっと、イチ、に、、」

 注目すべきはもちろん指ですよ!

IMG_0947a.jpg
ドナ「負けたじょ・・・。」
デジ「勝負は数じゃないわ!中身よ!」

 中身でも負けてそうだ。(笑)
 要は、心がこもっていれば良いと思うのですvv

22:46  |   Christmas2011  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

サンタさんへのお手紙スクルージさんは、100通も出したんですか!!
それを数えてるドナちゃんの指可愛すぎです(●^o^●)
ドナデジポジでは、まだ見たことがないので、今度見てみたいです~(#^.^#)
たまお。 | 2011年11月17日(木) 23:43 | URL | コメント編集

たまお。 様>
スクルージおじさんの筆まめっぷりにビックリしました(笑)
ドナの指可愛いですよね~!
100まで数えられたのかしら・・・(笑)
ドナデジが同じフロートなのはやっぱり嬉しいですね♪
ずっごく可愛いのでぜひ今度はドナデジポジで~vv
夕海 | 2011年11月20日(日) 20:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |