2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'11.22 (Tue)

乙女の気持ち

先日のインで日焼けした気がする夕海です、コンバンワ。

特におでこ。黒い…。
せっかく夏やハロウィン時期に頑張って日焼け対策してたのに、クリスマスに黒くなってどうするー!
もともと雨予報だったので、お天気になってすごく嬉しかったのですが、
夏日はやりすぎだったよお日様…。

次は帽子持っていこう。晴れても曇っても帽子必須。

今日は、そんな私の肌事情とは無縁の美白娘さん。

IMG_9544a.jpg
ドナルドってばまだかしら~?

 今年ももれなく可愛いポンチョデイジー。
 真っ赤で苺みたいですねvv


【More・・・】

IMG_9547a.jpg
この私を待たせるなんて有り得なくない?

IMG_9549a.jpg
も、もしかして私以外に好きな子が出来たと・・・か・・・?

 もじもじイジイジデイジーの可愛すぎることよ。
 いつも強気の姐さんのちょっと違う一面見たり。
 横を見ると幸せになれるよ!

IMG_9553a.jpg
ドナ「デイジー!遅れてごめーん!」
デジ「!!!んもう、遅いじゃない!!」

IMG_9550a.jpg
デジ「寂しかったのよ!」

 ぎゅーーーーーvvvv
 デレ発動!デジ姐さんのデレ発動!!!
 ツンな姐さん大好きだけど、なんだかんだでドナルドが大好きなデイジーがとっても好きです。
 かわいいかわいい。
 そして、ドナルドはプレゼントがほんっと似合うね。(笑)
 お子ちゃまバンザイvvv

20:00  |   Christmas2011  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

もじもじしてるデイジー、とっても可愛いですね(#^.^#)
リボンは、妹が撮ってきたビデオで見ましたが、
デイジーの「寂しかったのよ」のセリフは、とっても可愛いですよね(*^_^*)
プレゼント持ってるドナちゃんも、とっても可愛らしいですね(●^o^●)
朝からなかなかインしないので、きっと生では見られないと思いますが、
生で見たいなとちょっと思いました(^-^)
たまお。 | 2011年11月23日(水) 15:36 | URL | コメント編集

デイジーはツンデレな所が可愛いよね♪
赤いポンチョがよく似合う!
今回のショーは最初からデイジーが出て来てくれるのが嬉しい^^
プレゼント持ってるドナちゃんも可愛いね♪
中身…色々入ってそう(笑)
ゆず | 2011年11月26日(土) 19:53 | URL | コメント編集

たまお。 様>
もじもじしているデイジーは、いつもの強気な感じとのギャップがありますよね!
リボンはホントに激戦で見るのも一苦労ですよね;;
ウィッシュも抽選だし、シーのショーは素敵だけど
見るのにハードルが高いものばかりで大変です;;
夕海 | 2011年11月28日(月) 15:12 | URL | コメント編集

ゆず 様>
デイジーのツンデレ具合にニヤニヤしちゃうねvv
初め見た時、どうしてその3人?って思ったけど、
初めから出てくれるのはホント嬉しいよね~v
ドナほどプレゼントが似合う子もいないよねっ!
大きな箱の中には何が入ってるんだろう~vv
夕海 | 2011年11月28日(月) 15:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |